※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

マザーズバッグについての使いやすいタイプやおすすめが知りたいです。

マザーズバッグはみなさん
どういうもの使ってますか?
ショルダーとかリュックとか
色々あると思うんですが(._.)

後1個で大丈夫ですかね??
これが使いやすかったよー!とかあれば
教えてください🌟💓

コメント

mari

個人的にリュックが使い慣れてないのもあり、普通に大きいトート使ってます☺️
オーシバルのものです✨
夫もいけるデザインなので中のもの入れ替えなくて済むので便利です✨

• ♥

私もあんまりリュックは慣れてないですしなで肩なので多分落ちてきちゃいます(笑)
    旦那さんも一緒に使えるデザインのがいいですよねやっぱりꉂ(๑>▽<๑)

• 7月25日
ma

始めはトート使っていましたが、肩からずれ落ちたり、荷物が重くて肩が痛くなったりしたのでリュックに変えました😊🙌🏻
フェンテのリュックです💕
両手も空くし、ずれ落ちる心配がないので助かっています!荷物も沢山入りますし😍
抱っこ紐の時はリュックじゃないとしんどいかな…とは思います🙌🏻

• ♥

確かに抱っこ紐つかうとなるとリュックのがいいかもしれないですね😅😅💓

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私はフェンテの定番より少し大きめサイズが良かったです。

背中にチャックもありお財布、携帯の出し入れが出来て

両サイドにポケット

大きめなのでリュックがパンパンになることあまり無かったです

• ♥

ものを簡単にすぐ取り出せるのはかなりいいですよね❤️
    一度検索して見て見ます!

• 7月25日
ららこ

上村若菜さんのブランドのリュックを使ってます😊ママ目線で作られてて軽いし物も沢山入るので便利です!
トートも持ってますがとにかく片方の肩が痛くなりすぎるのと、なで肩なこともあってずり落ちまくるのであまり出番ないです😂