※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊活

妊娠か手足口病か悩んでいます。子供は手足口病で、私は症状が出ており不安です。手の痺れや痒み、食欲不振、37度以上の熱が続いています。手足口病の可能性が気になり眠れません。

妊娠か手足口病かどちらなのか悩んでます。

子供が日曜から手足口病で、
私は火曜に少し嘔吐、発熱、手の痺れ、
水曜は頭痛、手の痺れ、夜微熱があり
今朝は平熱で手に少し痺れと痒みがあり足も少し痛み?あり。手は前から湿疹のようなものがずっと治ったりできたりを繰り返していますが、いつもより痛いがゆい感じがして不安です。
火曜は熱のため食べれず、昨日も今朝も食欲無く、食べ物の匂いに少し気持ち悪くなったり。

ちなみに今は高温期11日目で体温も37度以上が続いてます。昨日までは悪阻かと思ったけど、もしかして手足口病の症状なのかもと昨日夜中に起きてから気になって眠れなくなってしまいました。
フライングするには早すぎるし😓

コメント

mp

私なら薬も飲んだりするかもしれないので、一応フライング検査してみるかもしれないです💦
私もずっと頭痛く薬飲むか迷っ排卵日から数えて9日目でフライング検査して陽性反応でました!

• ぽぴ

ぽぴ

そんな早いのに陽性反応出たんですね!
    実はまだ妊娠検査薬使ったことないので不安だったり…。
    ちょっと様子見て使ってみます!

• 7月25日