※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日超過でメンタルやられています。旦那と離れている里帰り中で、早く会いたい気持ちが大きくてソワソワしています。内診ではまだ進行しておらず、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

予定日超過2日目😢
ずっとウォーキングも
ストレッチもスクワットも頑張ってきて
正産期入ってすぐやなとか思ってたのに
超過すると思わんやって
里帰り出産のため旦那と離れてて
先週から会いに来てくれてるけど
あと四日後にまた離れちゃうし
旦那がいる間に産んであげたいし
とてもメンタルやられるー。。

周りの人たちも
かなりソワソワしてるみたいで
うちが1番ソワソワするわ〜ち感じです。

内診グリグリしてもらったけど
2.5センチくらい空いてて
おしるしもないし
たまに前駆陣痛ぽいのがあるくらい。。

ソワソワしすぎて
旦那がいる間に産んであげたい気持ちがデカすぎて
感情溢れてしまった。😢😢😢

早くベビさん会いたいよ、

コメント

r.mama

私は9日遅れの出産でした。

私も周りのプレッシャーや、もちろん自分も早く赤ちゃんに会いたい気持ちでウォーキング、ストレッチなど色々試しました。

色々気にしてしまう気持ちも分かりますが、赤ちゃんはリラックスしてる時じゃないと出てこないと聞きました。
友達からはママのお腹の中が気持ちいいんだね😊と。

それを聞き、私は色々と考える事をやめてた時に陣痛がきました。
なので焦る気持ちは出さないようにした方がいいかもです。
ママがリラックスしてる時に赤ちゃんは出ようと頑張ってくれるはずです!

長々とすみません💦

s.love

あたしも予定日過ぎちゃって
40週4日でしたよ〜😊✨
内診グリグリしてもらっても
なかなか出てきてくれないな〜
って赤ちゃんに話しかけてたら
その日の夜中に陣痛がきましたよ👶💓
もうすぐ赤ちゃんに逢えるので
出産、頑張って下さいね🤱✨

ちょこ

私もあと2日で予定日です!
しかし3日前から前駆陣痛止まりで本陣痛が中々来ません😭
お腹もかなり大きくなり3000g超えです!!

あと少しお互い頑張りましょう!
私も里帰り出産中です❤️

ゆー

私も今日で予定日から2日超過です😂💦
内診グリグリも3回やられましたが子宮口1cmからずっと開かず😂
mさんと同じでおしるしもないし私は前駆陣痛すらありません、、笑

みんなにまだー?って言われてせかされてます🤢🤢笑

早く会いたいですね🥺💗
頑張りましょうね👼🏻💗

m



みなさまコメントありがとうございます😢🙌

周りのみんなが
予定日前に産まれてる人が多くて勝手に自分の中でも
早く産まれるやろてゆう期待があって尚更落ち込んでます😢

赤ちゃんのタイミングが大事なのにほんとにダメな親すぎる。。、

気長に待ちたいです😢😢