※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
妊娠・出産

避妊無しで仲良しをした後、乳首が痛くなり、生理予定日が不明。妊娠初期症状は1週間で現れる可能性あり。お薬を飲み忘れると生理が来るが、未だに来ない。乳首痛みは病気の可能性も。

先週主人と避妊無しで仲良しをしたんですが、一昨日くらいから乳首が痛くてまるで生理中や妊娠中の時みたいな感じなんです。。病院で処方されているお薬を仲良しする前日まで飲んでいて生理を止める物なので生理予定日が今は分かりません。もし妊娠していたとして、仲良ししてから一週間で初期症状って起きる事はありえるんですか?💦
ちなみにそのお薬を1日でも飲み忘れるとすぐ生理が来る物なんですが、未だに来ません。
または病気とかで乳首痛くなる事もあるんでしょうか?😔

コメント

ちゃ

さすがにありえないです💦

• みちか

みちか

やっぱそうですよね💦生理来ないのもたまたまですかね😵

• 7月25日
aya

今回の妊娠は主人と仲良しした3日後に、胸がパンパンに張りました。
排卵日も把握していなかったので、もしかしてと思い検査薬をした位です💦もちろんその時は陰性でしたが…
何だろぅ。と思いつつも4日程で治まり3週間後位にまた胸の張りがあり生理前かなと思いなつつも生理がこないので検査薬をしたところ、陽性でした。
それからふと考えると最初の張りは何かしらの症状だったのかな…と。
超初期症状としては無いに等しいかもしれませんが、私自身経験していますし以前にママリで同じ様な方をお一人ですが見つけました。
なので可能性が全く無いと言う訳ではないのかなと思います。

• みちか

みちか

3日後?!😳😳
    私もまだ早いと思いつつも検査薬使ってみたら陰性でした💦ayaさんが経験済みであれば改めてあと2週間後に検査してみます!初期症状がこんなに早く出るものでもないよな〜と思いつつも気になっていたのでなんだかスッキリしました!経験談を教えてくださりありがとうございます!

• 7月25日
4児子育て奮闘中

ありえない話なのですが
行為後1週間ほどで
友達が
私絶対妊娠した!
体の様子が違う!
と断言してて
本当に生理予定日に検査してたら陽性でした!
なんでわかったの?って聞いたら
なんかわかる体調で。
といってましたス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

• みちか

みちか

意外に早くに症状出る方いらっしゃるんですね😳😳
    お友達さん、絶対って確信があるくらい症状がしっかり出ていたとは!!すごい!!私も様子見ですね🤔

• 7月25日
  • 4児子育て奮闘中

4児子育て奮闘中

私もなにを根拠に!!?
    って突っ込みましたが(笑)
    様子見ですね👍

• 7月25日

私は行為後3日ほどで
胸が張りかなり痛かったです!
これは妊娠してるなーと思ったら
やっぱり妊娠してました😄

• みちか

みちか

早い😳😳長女の時はこんな早くなかったので疑問に思ってましたが可能性あるかもですね🤔❤️

• 7月25日