※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
妊娠・出産

痛みが10分間隔で来て、産科で診察。初期段階で入院か帰宅選択。明日本陣痛で産まれる可能性。眠れず痛み増えたら再診。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

痛みの間隔が10分くらいで、22時半からきて、1時間くらいアプリで測って、産科に電話して一度見てもらってきました。
まだ陣痛の初期段階と言われて、このまま入院するか、一度家に帰るか選んでくださいって言われたので、明日は夫が仕事休みなので一度帰ってきました。
うまく本陣痛がきたら明日の昼や夕方に産まれるかもと言われました!
今も10分間隔くらいで痛みが来ます😭
ずっとこのままで眠れないんですかね?
今より痛くなったらまた来てくださいって言われました。
目が冴えて眠れませんが💦
赤ちゃんにもうすぐ会えるのは楽しみです笑

コメント

うさここ

だんだん5分間隔とかになってきたら本気で痛くて眠れないです。眠るなら今しかないと思いますが、なかなか難しいですよね🤔💦
でももうすぐですね💕かわいいですよ〜〜(๑♡ᴗ♡๑)

  • もちお

    もちお


    もっと間隔短くなって、痛みももっとすごくなるんですかね?💦
    今も結構痛いのですが😭
    眠れないです💦
    早く赤ちゃんに会いたいです👶✨

    • 7月25日
deleted user

布団に入ってウトウトしてちょっとでも寝た方がいいと思います!
出産に体力使うので!
楽しみですね😆

  • もちお

    もちお


    うとうと来たかも、と思ったら痛みが来ます💦
    間隔はまだ測った方がいいんねすかね?😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分的に、早くなってきた?とか、痛みが増した、と思ったら測っていいと思います😊

    • 7月25日
  • もちお

    もちお


    ↑誤字失礼しました💦

    なるほど、とりあえず寝たいので痛みが増したらまた測ります😭

    • 7月25日
newmoon

眠れそうなら少しでも眠った方がいいですよ😊
本陣痛来たら痛みで気付きます❗️
もうすぐですね、頑張ってください✨

  • もちお

    もちお


    痛みが来るのでなかなか眠れないですね😭
    間隔がもっと短くなるんですかね?💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月25日
かるび。

いよいよですね!
私はまだ前駆陣痛なので
ちょっと羨ましいです☺️
無事可愛いお子さんと会えますように!

  • もちお

    もちお


    楽しみなのと不安なのが半々くらいです💦
    本陣痛来るといいですね😧
    早く赤ちゃんに会いたいです😭

    • 7月25日
べる

ドキドキですね💓
ただ、本陣痛が始まったら寝れないし本当体力使うので今のうちに少しでも休んだ方が絶対いいです!
私も2人目が同じ感じで一回帰宅してドキドキと痛みとで少ししか寝れず次の日の夜にだんだん本格的になり2日目の朝方産まれましたが、ほとんど寝れてなかったので体力がキツかったです(笑)

寝れなくても出来るだけ目を瞑ってとりあえず体力温存してください😊
無事に生まれますように💓

  • もちお

    もちお


    ドキドキと痛みで眠れないのですが💦
    時間の間隔、もっと短くなって痛みさらに強くなるんですかね?😭
    寝ておきたいのですが、とりあえず目瞑ってイメトレしときます🙇‍♀️💦

    • 7月25日
美咲

10分間隔(であろう)時は張りや痛みに鈍くなってたのか私はまだ動いてました🙂ずっと変な感じはしてたので、同じ状況でしたら眠れないです笑病院に「陣痛かなんか分からないんですけど、ずっと痛いです…」と電話した時には2~3分間隔、子宮口は7cm開いてました!
早く赤ちゃんに会えますように😊

  • もちお

    もちお


    痛みが治まったときは動けますよね💦
    でも眠れないです😭
    間隔も痛みももっと狭まってくるんですかね?💦
    子宮口?は指一本入るくらいって言われました💦
    てことはまだ全然産まれないのかなあ😭

    • 7月25日
  • 美咲

    美咲

    狭まって痛みはどんどん増していきます😂
    子宮口は個人差だと思いますが、私は陣痛が来た日の検診で子宮口2cm(34週で指1本分でした)で柔らかくなってて赤ちゃんの頭も降りてきてるから今週中かもねーで夜陣痛、夜中出産でした!

    • 7月25日
くま

眠れる痛みなら寝ておいた方がいいです!
もうすぐですね!💓💓
頑張ってください!😊

  • もちお

    もちお


    すでに眠れないくらいの痛みなのです😭
    間隔測ってないのですが、スマホ触れなくなって、喋れなくなったらまた電話したらいいですよね?💦

    • 7月25日
  • くま

    くま

    そうですね!間隔が5分くらいになったら病院行ってました!

    • 7月25日