※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

鶏もも肉で作るなら何を作りますかー?❤️🥺いつも唐揚げか照り焼きになっ…

鶏もも肉で作るなら
何を作りますかー?❤️🥺
いつも唐揚げか照り焼きになっちゃいます😢

それと、幼児と二人で食べるお昼ご飯‥
みなさんどんなもの食べていますか?
チャーハン、うどん、そうめん、しらすご飯
おにぎり&味噌汁、てな感じで
栄養も何もないような食事ばかりになります💦💦

コメント

いちご

チキン南蛮、トマト煮好きです♥️

お昼ご飯大変ですよね。。
今日はおいなりさん、細巻き😁
ミートソース作りおきしてパスタ次の日はドリア…などリメイクできるもの作ってます✨

ハゲッピー

鶏肉のトマト煮込みとかですかね!

ぽめ

パン粉焼き、油淋鶏、酢豚の鶏バージョン、ハニーマスタード焼きですね!!

プーさん

お昼ご飯ですが
たこやき、フライドポテト、焼そば、ラーメン、カレーライス、ハンバーガー、お弁当などです😊

♡

焼き鳥のタレで炒めて焼き鳥丼とかします🤣旦那が焼き鳥大好きなので😁
あと親子丼もよくやります(笑)
丼物ばっかりだ・・・🤣💦

りぃ

幼児と食べるのはうちもそんな感じです😂野菜が足りそうにないのでいつも具だくさんで作ります!炒飯、ケチャップライス、ドライカレー、焼きそば、レトルトカレー、冷麺、親子丼、をメインに後はアンパンマンポテト、晩ごはんの残りの副菜、トマト、きゅうり、果物、豆腐などあげてます!

鶏肉はトマト煮、チキンソテー、鶏南蛮、鳥チリや、鳥マヨ、(エビチリエビマヨの鳥バージョン)なんかします!

🧸☾·̩͙⋆

鶏肉あったら、
タンドリーチキンよくします🙋‍♀️

お昼ご飯は、
うちもそんな感じです😂
野菜が足りてないかなと思い、具沢山にしています😅