※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵
子育て・グッズ

デニムがぴったりになりたくて骨盤矯正に通っているが、効果が感じられず疑問。施術内容は簡単で旦那でもできると感じている。

ブカブカだったデニムがぴったりになってて
すごくショックでなんとかならないかと1週間前に骨盤矯正に行きました。
私の身長だと大体おへそから骨盤まで13cmらしいんですが16cmまで広がってたらしく、とりあえず30分程施術してもらい13cmまで戻してもらいました。でも2日くらいで元に戻るので定期的にやらないと意味ないですよ、一週間おきに10回ほど通って下さい。と言われたんですが、次の日から毎日おへそから骨盤まで測ってるんですけどずっと13cmです笑
これは、、どうなんでしょう🤔?

実際施術も腰叩いて揉んで温めてと簡単な感じで旦那でもできるんじゃないか?と思ってしまいました笑

コメント

ゆ

私は骨盤矯正行くと腰痛が楽になる実感があったので通ってました💡
ですが、必要性を感じなければ行かなくていいと思います😊
デニムを目安にして、ぴったりに戻っているか、もしもう一度行ったとしてブカくなるかなど、試してみると分かりやすいかもです✨

• 🐵

🐵

そうですよね🥺
    今日2回目行ってきたんですが
    やっぱり効いてる気がしないので
    もうやめようと思います😂

• 7月25日