※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市でナチュラルなベージュやグレージュの70-80サイズのベビー服を売っているお店はありますか?

大分市でこういったテイストのベビー服売ってるところありませんか?!
ナチュラルなベージュやグレージュの70-80くらいの洋服を探してます。

コメント

yuha

回答になってなくてすみません。私も大分市に住んでいるのですがあまりビビっ!とくるかわいい服が見つからないので、インスタなどで見つけたハンドメイドの方に頼んでいます!BISQUEさん、hellobooqさんを着せてます❤︎

• さはな

さはな

見てみました❣️BISQUEさんは輸入の韓国子供服ですか?!そこのセーラーの服可愛いなって思ってました❣️こういうシンプルテイストのないですよねぇーー!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • yuha

yuha

そうですそうです!我が子は男の子なのですが、男の子でも着れるセーラーも買いましたが、公園などでも「どこで買ってるんですか?」と聞かれるくらいには可愛いです!😂 発想も早く丁寧なのでおススメです💕

• 7月25日
  • さはな

さはな

えっ!ほんとですか?じゃあ私も買います😂ベージュかグレーで迷っていてどっちにしました?笑
    男の子可愛いのないですよね!?

• 7月25日
  • yuha

yuha

男の子の服なかなか「可愛い〜❤︎」ってなる好みの服売ってないので、服はもうお店で全く買わずに、子供が寝静まった後毎日インスタやサイトで探してます!笑 たま〜〜〜に、無印良品やカンカンポア、PEANUTSで可愛いのがあれば買うくらいです😂ベージュにしました😍

• 7月25日
  • さはな

さはな

ホントネットの方がじっくり選べたりしますよね!!
    無印とかもいいのあります?!
    PEANUTSはお店ですか?!
    これメルカリに出てて、同じですかね?!
    サイズ感とか大きめだとか小さめだとか感じました?!
    私もベージュがよくて❣️

• 7月25日
  • yuha

yuha

シンプルなのが好きなので無印の白Tに韓国服のサロペットとかさせてます👌🏻PEANUTSはベビーザらスにたまにあります!奥に(笑)それとはちょっとちがいます!私はこれです!サイズは少し大きいかな?と思いましたが、パンツは短めです!

• 7月25日
  • さはな

さはな

サロペット欲しいなと思ってましたーー❣️お洒落ですねー❣️とても好みが合いそうです^ ^
    ベビザラスの奥ですか⁈
    全然知らなかったです💦
    違いますね!こっちの方がお洒落!まだスナップが欲しいからこのメルカリのやつ試しに買ってみようかなと思います^ - ^

• 7月25日
ママリン

府内にピーチーズ、カンカンポアというお店があります!お値段がちょっと高めなのですけどかわいいので私は結構そこで買ってます😃😃インスタでセール情報なども載ってるのでセールの時狙ってまとめ買いするのもお得です!

• さはな

さはな

府内ーー!おしゃれー!!
    こういうくすみカラーテイストの置いてます?!
    ちょっと行ってみたくなりました^ ^

• 7月25日
  • さはな

さはな

インスタ見てみました!可愛いですね!最近行きました?!まだセール残ってるかなあ😭

• 7月25日
  • ママリン

ママリン

くすみカラーたくさんありますよ!!私的にピーチーズより
    カンカンポアの方が好きです❤️
    最近は1ヶ月ほど前に行きました!
    セールの、終わり頃だと
    多少少なくなってますいつも😭😭
    でもほんとに可愛いのでおススメです!スタンプカードもありいつもスタンプがたまるのが楽しみです😃
    カンカンポアとピーチーズ、
    お店がかなり近い(徒歩20秒とか)なので迷ったら両方見てます!

• 7月25日
  • さはな

さはな

沢山❣️見に行かなきゃ😍
    やっぱ終わり頃いいのないですよね!
    自分の服より子供服買うのの方が楽しくて^ ^

• 7月25日
  • ママリン

ママリン

ですよね!私も自分のは
    全く買わなくなりました😂
    子供は来年には着られないんだから!
    と思っても買っちゃいますよね😘😘
    服も可愛いし
    なにより可愛い子供に
    たくさん可愛いものを着せたいです!

• 7月26日
  • さはな

さはな

勿体無いし捨てれないーとかもあるんですけど買うのやめられないですよね😂
    今日はバースデーにテータテートの服見に行くところです!

• 7月26日