※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

大喧嘩して、離婚する、しない、いつも喧嘩になる、話しで、爆発した感…

大喧嘩して、離婚する、しない、いつも喧嘩になる、話しで、爆発した感じです!それを気に私が旦那に対し冷めて、一緒にいる空間も嫌で、会話もないです。
それを、子供も察しています。
その生活をみせてるのも悪影響で、嫌になります!
私の両親と話をし、離婚は、子供が、可愛そうって、だけん、我慢しておれといわれました。
しかし、私はこれからさき、また、がんばろうと気にはならなくて、持ち家、車売って離婚したいです。
旦那の結論は離婚しない、家も売らない、車ま売らないといわれました!
したいなら、今の家の残り借金して、背負って離婚すればといわれました!
それは、また、話がちがいますよね!親権も渡さないとまでいわれ今路頭に迷っています。
どうしたら、いいのでしょうか?アドバイスをいただきたいです。
今の生活に疲れました。
旦那は私の少ない給料で、どうやって。三人育てていくのか!とも言われ!
必死で働けばいいさって、返しましたけど!
我慢して子供のためにいないといけないですか?

コメント

五右衛門

金貯めて離婚。とりあえず我慢しましょう

• レイチェル

レイチェル

お金もパートなので、たまりません。

• 7月24日
  • 五右衛門

五右衛門

旦那さんと財布別ですか?今の時点で厳しいなら別れたら3人のお子さん引き取って女手一つはかなりのハイリスクですよ。

• 7月24日
  • レイチェル

レイチェル

一緒にしてますが、別居とかなるなら、生活費ぐらいしかやらないといわれました!
    母子手当て色々シングルだと手当てありますよね?

• 7月24日
  • 五右衛門

五右衛門

生活費とは??
    母子手当は収入で変わってきます。
    お子さんおいくつですか?

• 7月24日
  • 五右衛門

五右衛門

両親がきちんと2人いるに越したことはないのかもしれないけど両親が2人いるイコール幸せとは限りませんからね…喧嘩ばかりでお子さんが辛いと思う環境なら最悪だと思います。ただシングルになると言うのは相当な覚悟がいりますよね。3人のお子さんがいらっしゃるとの事なので…お金もかかるし、ただ死ぬ気で働けばいいさと思うなら今そうしてみませんか?そして少しずつでもお金を貯めて計画して離婚した方があなたにとってもお子さんにとってもいいと思いますが…

• 7月24日
  • レイチェル

レイチェル

今ためどきですよね!
    頑張ります。
    ありがとうございました😊

• 7月24日
  • 五右衛門

五右衛門

答えが出てるではないですか。
    では離婚して頑張ってくださいね。お幸せに。

• 7月24日