※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近、寝ぐずりでイライラしています。夜中に泣き続け、旦那の協力もなく悩んでいます。悪阻もあり、毎日が憂鬱です。

眠る前の寝ぐずりについてです。

ココ最近死ぬほどのギャン泣きを1.2時間はします
通報されるんじゃないかとビクビクしてます💦

抱っこはダメ、あれしろ、これじゃない
これ持ってこい、これじゃない

エンドレスです。旦那は協力はないので
1人で毎日毎日、イライラして頭がおかしくなります

悪阻で体調が悪いので尚更、、、

21時に布団に入って泣き続けたら11時とかに
泣き疲れて寝ます。

夜中、また泣いて起きます。

マタニティブルーやこの寝ぐずりその他全てのストレスが合わさって、今気持ちが毎日憂鬱です、、、

コメント

ぽんちゃん

上の子ですか😥⁉︎
うちの子も2人目の妊娠が分かった時から夜泣き始まってやばかったです💦
子供なりに感じ取ってるんだと思います!
たくさんイライラして泣いててもあえて触れず無視してた事もありましたわ😅
それが産まれたら不思議と夜泣きなくなりました!

イライラしちゃうかもしれないですが,娘の気持ちになって接してみるといいかもしれないです💦
うちも「そうだよねーうまく寝れないよね。でももう暗いしねんねーだよ」と言ってたらあまり泣かなくなりました😂

• ☆

やっぱり子供なりに何か察してるんですかね?😢
    パパっ子だったのにパパ駄目になり、ワガママも酷くなりました😖

そうですよね、心を穏やかに寝かしつけできるように心掛けてみます😖ありがとうございます

• 7月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

分かるって言いますからね😂
    赤ちゃん返りもしますからね💦
    うちもたまに赤ちゃん返りあります😅💦

泣き声聞くだけでイライラするのは,あたしもよくあります😂💦
    体調も心配なのであまり無理しないようにしてくださいね💦

• 7月24日
  • ☆

ありがとうございます😭

• 7月24日
さやか

私も弟が産まれた時赤ちゃん返りしました!3歳だったからかよっぽど嫌だったのか今でも覚えてます。笑
当時、私は3歳だったのですがもーほんと「お母さんを取らないで!私のお母さん!お母さん私と弟どっちが一番好きなの!!」ってな感じで毎日質問攻めしてました。
今上のお子さんはまだ言葉で何が嫌かはっきり言えないと思いますが感じ取ってるんだと思います(´;︵;`)
ギャン泣きはほんと心折れますよね。しかも一人で出来ることが多くなってるから余計に「今までできてたじゃない!」ってイライラしません?
毎日本当にお疲れ様です💦💦
きっとママのことが大好きなんですよね💓💓なんのアドバイスも出来ませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

• ☆

3歳くらいじゃ、言葉も喋れるし嫌だって感情も出しますもんね😢
    赤ちゃんながらに感じてるのかもしれませんね、、

子供が眠った後に何でイライラしてしまったんだと、涙が出てきます(笑)

ありがとうございます😭

• 7月24日