※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

娘が夜ぐっすり寝るようになり、寝かしつけ後に他のことをしたいけど、どう過ごしているか悩んでいます。ベビーモニターで安心感があるか考えています。他の方の経験を聞きたいです。

娘は1歳1カ月です。
夜もぐっすり寝るようになりました☺️

大体20時過ぎに娘が寝るタイミングで私も寝室へ移動して寝かしつけたら同じ寝室でスマホ触ったりと静かにゴロゴロしています。

夜中ぐずりだす事もなくなってきたので、
寝かしつけた後、部屋を離れテレビみたり家事をしたいなと思うのですが皆さんはどのように過ごしていますか?

ベビーモニターを設置すればリビングに居ても二階で寝てる娘の様子が分かるので安心かなと思っているのですが、皆さんはどのように過ごしているのか参考にしたいのでお話し聞かせて下さい😌🎶

コメント

はじめてのままり🔰

そのまま一緒に寝てしまってます!😂 布団に着いたらやる気モードなくなってしまうので😂

• うめ

うめ

私も眠いときは一緒に寝てしまってます😂

• 7月24日

平屋ですが、
泣き声や様子見るために
ベビーモニター設置して
リビングで家事したり旦那の帰りを待ってますよ☺️
うちは旦那の帰宅後夕飯なので
必然的に起きてなくてはならず笑

あとは、昼間に掃除とかするの大変なので
夜にしてます笑

• うめ

うめ

やはりベビーモニターは良さそうですね!
    寝てる時間に掃除が1番はかどりますよね😊

• 7月24日
tama

ベビーモニター使ってます!
たまに一緒に寝落ちしちゃいますが 笑
寝かしつけた後は主人と晩酌したり映画見たり自由に過ごしてますよ😆