※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊活

妊活中でタイミングを計り、フライング検査に悩んでいます。体調不良もあり、生理予定日まで待つべきか相談中です。

初歩的な事教えてください。

2人目妊活中です。

1人目の時は結構すぐ出来たので
フライング検査等しませんでしたが
2人目はなかなかうまくできず……
毎月フライングしては真っ白な窓をみて
落胆しています……

今月からしっかりタイミングをとることに

したので、ルナルナとコウノトリの
アプリを使うようにしてます。

ルナルナでは排卵日が15日
コウノトリでは排卵日が12日

7.13.15.20仲良ししました。

今回着床出血はないものの
吐き気が昨日からあり
食べると吐いてしまいます。
平熱が35.8℃で
最近36.8~37.3を行き来していて
体もだるいです

フライング検査は生理予定日まで
まったほうがいいですかね?
今やってもいいですか?😂

コメント

ちー

やってみてもいいとは思いますが、フライングして化学流産知ってしまうこともあるのでそれも覚悟の上でかなと思います😭私は先月化学流産してしまって、やっぱりフライングして妊娠わかってからほんとに生理予定日から一週間後までまた違ったソワソワしたり不安にな気持ちになったりしたのでメリット、デメリットはあります😭

  • はんな

    はんな


    化学流産調べました。
    怖いですね😢
    フライング少し考えます😭

    • 7月24日
  • ちー

    ちー

    私も今月からフライングしないって決めてます😭でもソワソワします😭😭

    • 7月24日
  • はんな

    はんな


    もうソワソワが止まんないです😂
    生理予定日から1週間後が
    楽しみです😭
    その前に生理きませんように😢

    • 7月25日
  • ちー

    ちー

    お互い授かってますように😭❤️

    • 7月25日
  • はんな

    はんな


    ホントですね😭😭😭
    お互い赤ちゃんいてくれますように😢❤❤❤

    • 7月25日
a

2人目妊活中の時生理予定日3日前でうっすら線でました!
ドゥーテストです🙆‍♀️
残念ながら8wで流産になりましたがまた来月から妊活再開する予定です!

私はフライング全然する派です!化学流産になったとしても一応着床しようとしたんだなって思います。
ただ妊娠初期症状?と思いつつ真っ白な検査薬を見ると最初はダメージありました!

  • はんな

    はんな


    結構早くても反応でるんですね😊

    そうだったんですね
    何があるか分からない妊娠は
    出産するまで安心出来ないですよね😭

    真っ白な検査薬を見て
    落胆の日々が結構辛くて
    妊娠したすぎて
    生理前症状が全て
    妊娠初期症状に感じてしまって
    想像妊娠してしまいます😢

    • 7月25日
  • a

    a

    早い方だと高温期8.9日目あたりから出るみたいです!
    お気持ちわかりますよ😭毎月毎月期待して、真っ白!期待して生理くる!の繰り返しで心折れますよね。

    妊娠した時はいつもの妊娠初期症状とはあきらかに乳首の敏感さが違いました!なんですぐわかりました!

    • 7月25日
  • はんな

    はんな


    フライングしたくて
    ソワソワしちゃうし
    でも、微熱が続いて吐き気嘔吐
    などなど体調すぐれず
    買い物行く気もおきずで
    妊娠検査薬すら買いに行けてないです😢

    今回胸の張りも異常で
    乳首も痛いし期待が大きいです😭

    • 7月25日
  • a

    a

    症状的には期待大ですねー!!
    そこまでいつもと違うなってなってらフライングしたくなりますね🙆‍♀️

    赤ちゃんきてますように♡

    • 7月25日