※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
妊活

生理予定日で茶おりが出て、HCG注射後に体温が下がり、赤ちゃんが来ないことが悲しい。どうしてだろう…

今日から生理予定日で、朝は高温!!
トイレ行くたびにドキドキして、昼にトイレに入ったら、茶おり(´·_·`)
夜には濃い茶おりに…
明日には体温下がるのかなぁ…
これだともぅ期待出来ないですよね??

今回は初HCG注射して、期待が大きかった分、泣きたいくらい悲しい(´•ω•̥`)
実家は弟に子供が生まれ、お祝いモードだし…
こんなに注射したり、サプリ飲んだり、アルコールとカフェインやめたりして、頑張ってるのに…( ・᷄ὢ・᷅ )
どうして自分のとこに赤ちゃんは来ないんだろう…

コメント

ゆら06

初めまして、リセット前の期待と不安すごくわかります!
体温下がったらどーしよぅとか、 私も今回いつもと違うと思ってた矢先にリセットでショックでした。
今回タイミングはどーでしたか??
体温がまだ高温期保ってるままなら着床出血の可能性もあるかもしれませんよ!
最後まであきらずに( *´﹀`* )

• こでゅ

こでゅ

初めまして♡
    お返事ありがとうございます♡

今回、タイミングは良かったんですよー(*・ᴗ・*)!
    不妊治療をしていて、HCGを打ってタイミングを合わせたので、今までで1番タイミング的には良さそうな感じがしたんですけどねぇ…

諦めたくない気持ちもありますが、明日になるにつれて、どーせ体温下がってるんだよなぁーとか悪い方に考えてしまいます(´×ω×`)

胸が貼っている感じは少しありますが、それ以外体調的にはなんにも変わりないし…

• 3月28日
  • ゆら06

ゆら06

わかります。あまり期待しすぎてリセットしてしまったらその方が落ち込みはんぱないですもんねー。私も下がるなさがるなと思いながら体温はかりました(笑)
    タイミングよかったならまだわからないですよ!!

• 3月28日