※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

性欲強い妻に質問です、旦那さんはエッチしたくない時はどうしてますか?…

性欲強い妻に質問です、
旦那さんはエッチしたくない時はどうしてますか?
元々日日決まってて、急に飲み会になったり、会社の会食じゃなかったら疲れてるから今日はごめんとか、
なんかもう言い訳しか聞こえないかんじする、
奥様は気分悪くなったり、話しかけられても返事したくないとか、
私はそうです😞
旦那さんに興味なくなればいいのにとか思ってます、
やっぱ悲しいかな…☹️

コメント

わたしは性欲強いので結構誘います。
たまに寝ちゃう時とかあってショックだけどまぁいいやくらいにしか思いません!

• アン

アン

コメントありがとうございます。 私も、誘うはいつもこっちからで何回か断れてます、
    めっちゃ眠いって言われるとか、そのまま寝ちゃうみたいな、同じ気持ちでショックですね、確かにまぁいやってなりますね…

• 7月24日
ゆみ

わかります…今は妊娠してますが🤔
この日にしようねって言ってたけど、夜に近づくにつれて頭痛い…と言い出してでも携帯ではゲームしてたりするのでじゃあ早く寝ろ?ってなったりします😭言い訳にしか聞こえませんよね…
私も旦那に興味がなくなればいいのにって思います…

• アン

アン

コメントありがとうございます。
    本当そう、したくない代わりに何か言い訳してくるのなんかイライラしますね、
    仕方ないしかないですね、

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

じゃあ最初から日付指定しないで!ってなりますよね…
    なんかこっちは自分なりに準備?というかいつもより気を使ってケアするのにすごく悲しくなるしなんか馬鹿らしく思っちゃいます…

• 7月24日
  • アン

アン

そういう事旦那さん達にわかって欲しいですよね、
    その日の為に私達楽しみにしてていろいろ準備してて、なのに簡単に断れるなんて、たまに腹立ちますね、
    いつも旦那さんの都合にあわせてるのに、なのに…
    ストレスなりますね😅😣

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

分かってほしいです!毎日誘ってるわけじゃないんだから相手してほしいなと思います😭💦逆断ったら悲しいと思うのに…🤔

• 7月24日
  • アン

アン

そうですよね、延期になる良くあるから、もう期待するの怖くなってる、
    今日は約束してた日なのに、昼くらいに急に飲み会になってと連絡が入って、その代わりじゃないですが明日一日中家で仕事しますと、
    もっと腹立つじゃないですか? その代わりじゃないと言われて、明日期待しないでと同じく、今イライラしてます😑すみません🥺

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

私も期待しては心折られる事が続いて期待しないようにしてます…
    急に飲み会なのも嫌だなと思うし、イライラしますよ!!😤

• 7月24日
  • アン

アン

そうですね、もう期待なんかしたくないよね、全く同じ気持ちです

• 7月24日
‪‪

性欲ばり強いです笑
断られてもへこまず隣で1人でしてます😂
たまーに旦那も興奮して相手してくれます!

• アン

アン

コメントありがとうございます。
    ちょっとうらやましいですね😅
    そんなことしたら結果旦那さんに無視されてそのまま寝ちゃうだけです、好きにしてとみたいな…悲しいです、
    でも私もたまに1人でしてます、旦那さんはいない時ですけど(笑)

• 7月24日
  • くまぴ

くまぴ

横からすみません
    隣で1人でするとき恥ずかしくないですか?
    変なこと聞いてすみません😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに横からすみません!へこまず隣で一人でするって逆に潔くて素敵です!!😆笑

• 7月24日
  • ‪‪

‪‪

付き合ってる頃からやる時に一人でやってるのを見たい!って言われそこからちょくちょく頼まれるように、、笑
    最近では1人でする恥じらいが無になりました😂
    見てると興奮するらしいので旦那の性欲刺激しようと頑張ってます😅

• 7月24日
  • くまぴ

くまぴ

凄いですね😆
    たしかに刺激になっていいですよね

うちの旦那は私が1人でしてるって思ってないみたいで内緒でしてます笑

• 7月25日
HYKE

ちょっとスネます😅
冗談ぽく話ますが、内心ショックです💦