※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

まだ先なんですが10月の2歳過ぎに沖縄旅行が決まって洋服以外はちょこち…

まだ先なんですが10月の2歳過ぎに沖縄旅行が決まって洋服以外はちょこちょこ揃えて行こうかなーと思ってます
どんな水着がいいか、子供に持たせるリュックは必要か(おもちゃいれたり)、
普段テレビは全く見ないけどタブレットは持って行くべきか…
などなにかこれあるといいよ!ってものと、これはいらなかったーってのも教えてください!
参考にさせてください🌈

コメント

じゃが

わたしも10月に沖縄行きます😄
上の子が2歳半の時にも行ったのですが、ちょっと海も水温低めになっているのと、日差しがあるので、水着とラッシュガードがあるといいと思います。
あとは、マリンシューズも😄
リュックは子どものおもちゃをいれておくために持って行きました😊中はお菓子とシールブック飲み物です。

うちは飛行機乗っている間外みたり、持って行ったおもちゃで遊んでいたので、タブレットは必要なかったです。
かさ張りますが、シャベルとかバケツの砂場セットは砂遊びするときに使って良かったな~と思いました。
お互い楽しみですね😍

• れい

れい

参考になります✨
    ありがとうございます♡

• 7月25日