※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お金・保険

クレカの審査が通らないと住宅ローンも通らない可能性がありますか?

クレカの審査が通らなかったら住宅ローンも通らないですか??
1年前にららぽのカードを夫婦で作ろうとしたのですが、2人とも審査に通らず、、特に理由はわかりません。クレカでの延滞などもしておらず、むしろ利息を払うのが嫌で旦那のクレカ残額60万を一括で2年前くらいに支払ったのですが。。
先月にまたららぽのクレカ勧誘にあい、1度審査に通らなかった主を伝えたところ大丈夫だと言われ作ったのですが、またもや審査に通らず。。理由がわかりません。。
これだと住宅ローンも通らないでしょうか??

コメント

yuuママ

住宅ローンも通らない可能性が高いと思います💦携帯の支払いは大丈夫ですか??あとは勤続年数とかですかね…。

• ひ

携帯の支払いも滞納したことはありません、旦那も私もau歴10年以上でした。今はUQですが、勤続年数は今年転職しましたが、9年です。勤続年数は半年くらいから大丈夫だと聞きました🙆🏻

• 7月24日
  • yuuママ

yuuママ

知り合いに親が自分名義で借金していたという人が居て、ブラックリストに載った人居ます😖

• 7月24日
  • ひ

恐ろしいですね😭もうそうなれば最悪です。。もしそんなことがあればほんと最悪です😭😭

• 7月24日
とんかつ

比較的ららぽーとなどのクレカは作りやすいので、1度CIC開示した方がいいと思います!うちは旦那が忘れていたクレカの支払いが見つかり払いました💧引越しなど重なってクレジットカード会社も連絡がすれ違ってたみたいです💧

• ひ

ええーーそうなんですね。。通りやすいのに2度も審査に落ちてるなんて。。。😭不安でたまらないです!今からみてみます!

• 7月24日
☺︎

ららぽーとはなぜかかなりカードの審査が厳しいと聞いたことあります!
私の職場の人は何もブラックなことも、ローンもないのにららぽーとのカード審査落ちた人2人います!

• ひ

そうなんですね!!少し安心しましたーー!!😭ありがとうございます!!CICは旦那が帰ってこないとできないみたいなので、ソワソワしています💦

• 7月24日