※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

キッチンやお部屋DIYされてる方いらっしゃいますか?良かったら写真つき…

キッチンやお部屋DIYされてる方いらっしゃいますか?良かったら写真つきで見せていただけたら嬉しいです(^ω^)

コメント

♡しゃん♡

主人の手作りの木箱で飾り棚です(o^^o)
いくつかあるので連続で載せますね^ ^♡

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

シールを貼っただけですが...

• 3月29日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

折りたたみ可能な収納付きローテーブルです。

木箱もこのローテーブルもガスバーナーで焼き色つけています(o^^o)♡

• 3月29日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます!

シールを買おうと思っているんですが、このお写真のキッチン貼るのにどれくらいの量を買いましたか?買ったのはホームセンターですか?

• 3月29日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

冷蔵庫と換気扇もシールでイメージチェンジしてます(*^^*)♡

組み合わせ画像しかなく、作業部屋と主人が写っていますが、お気になさらず(・・;)
    すみません(・・;)

• 3月29日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

10M巻きで1000円程度だったかと思います(o^^o)
    レンガ仕様と木目仕様2本ずつ購入しましたが、レンガ仕様をあまり使わなかったので1巻残っています(・・;)
    木目は意外と使ったのでちょうど2巻で足りました♡

ホームセンターで購入しました(o^^o)♡

• 3月29日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!我が家は白っぽくしたいので白の木目やタイルシールを買おうと考えております。ホームセンターで、それほど高いものではないんですよね?( .. )

• 3月29日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ものにもよるとは思います!
    あとは、買う時期!(・・;)
    私は、在庫処分セール!!!の時にタイミングよくこのシールと出会えたので安かったのもあるかもしれません(>_<)
    ネットでもありますが、ネットは意外と高いですし...
    ホームセンターを回って見られてから検討されるのがオススメです(o^^o)♡

テーブルは木箱は、買うより作るほうが断然安上がりです!♡
    木箱は6つ大きいサイズで作って2000円かからずでした^ ^♡

• 3月29日