※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ7
妊娠・出産

現在妊娠中で、暖かくなってきたのでモコモコのマタニティ用タイツから普通のタイツかレギンスに変えようと考えています。無印良品のレギンスが良いと聞いたのですが、実際の使い心地や産後も使えるかどうか知りたいです。

いつもお世話になっております(o^^o)

現在34w4d、5月5日予定日の者です*
いつもスカートばかり履くので冬の間はモコモコのマタニティ用のタイツを履いていましたがそろそろ暖かくなってきたので、モコモコでないタイツかレギンスを買おうかと思っています*(残り1ヶ月くらいしかありませんが)
ネットで調べていると無印良品のレギンスが履きやすいと載っているのですが、実際使っている方いらっしゃいますか??
使っている方は履き心地はどのような感じでしょうか?
産後も使えるって書いてあったのですが、夏とかにでも履ける素材でしょうか??
妊娠前はストッキングのような締めつけるタイプのタイツしか履いたことがないので、レギンスとかってどのような履き心地なのかよく分からず…(。-_-。)
よろしくお願いします*

コメント

sun

妊娠中使ってました\( ˆoˆ )/
ウエストのゴムもキツくも緩くもなく、履き心地良かったです!私は妊娠している夏場も履いてましたよ♪
産後はまだ使ってないのでなんとも言えないです(>_<)

• ゆぅ7

ゆぅ7

回答ありがとうございます(o^^o)
    夏場も履けてたんですねー!!んぢゃ今から履けますね☆良いこと聞かせて頂きました♩
    ありがとうございます(^^)

• 3月28日
maple

うちは無印の涼感レギンスとオーガニックコットンのを持ってます!出産後でも履けます♡
あともう少ししたら涼感レギンス販売されるかと思います!夏でも履ける涼しさでおすすめです!

• ゆぅ7

ゆぅ7

回答ありがとうございます(^^)
    涼感レギンスは結構締め付けられる感じはありますか???

• 3月28日
  • maple

maple

涼感レギンスもマタニティ用あるのでそれ履いてます◎
    ウエストのゴムが長さ調整できるので産後でも大丈夫です!

• 3月28日
  • ゆぅ7

ゆぅ7

そうなんですね〜☆
    産後も使えるのは有難いですよね(o^^o)
    とりあえずそこまでまだ暑くないのでレギンス買ってみようと思います*

• 3月28日
茗

買いましたが、使えませんでした(^◇^;)
私が子供並みの体格でして、大きすぎたんです。
9号サイズくらいの方でしたら丁度いいかなと思います。
今は部屋着として使っています。
真夏以外は履ける素材ですよ!

• ゆぅ7

ゆぅ7

回答ありがとうございます(^^)
    部屋着でも使えるってことはゆったり感あるんですね〜(o^^o)
    とりあえず今はレギンスを買ってみようと思います*

• 3月28日