※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
お出かけ

オムツか取れたので夏休みにプールに連れて行こうかと思ってます。今の…

オムツか取れたので夏休みにプールに連れて行こうかと思ってます。
今の所調べて行ってみようかと思っているのが、尾島親子ふれあいプール・渡良瀬ウォータープールを考えています。
どんな感じでこれ持っていくと便利だとか、行ったことのある方教えてください。
太田市周辺でその他のおススメあったら教えてください。

コメント

N

渡良瀬ウォーターパークは、プールサイドにパラソルや木陰がありますが数が少ないのでテントや椅子、ビニールシート等を持ち込んでいる方が多いです。30分毎?くらいに全員プールから上がって10分くらい休憩の時間があるので、暑い日は日陰の場所を取るか日除けを持っていくかした方がいいかなと思います。水遊び用オムツは上に水着を履けばOKです。更衣室は渡良瀬グリーンプラザ内にあります。駐車場はグリーンプラザ横と、福寿大橋の高架下にあり、高架下側にも出入口と仮設トイレがあります。高架下側に停めると更衣室が遠いので、テントか車の中で着替えています。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

コメントありがとうございます😊
    木陰、パラソル少ないんですね。結構早めに行かないと確保するの難しそうですね😣
    ちなみにプールサイドまでサンダルないと厳しい感じですか?

• 7月25日
  • N

N

日陰はあいている時もあるのですが、夏休み中で結構混むので、早めの方が確実かもしれないです😣結構広くて沢山歩くのと、天気が良いとプールサイドがかなり熱くなるので、サンダルあった方がいいと思います💦

• 7月25日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます。

• 7月25日
5児のmama

尾島親子ふれあいプールは
テント(椅子が)すくないので
レジャーシート持っていくといいと思います。下が熱いので😱💦