※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinchan*mama
妊娠・出産

ベビーナブについて。今14週で昨日の検診時にもらった画像です。あまり…

ベビーナブについて。
今14週で昨日の検診時にもらった画像です。
あまり綺麗に写ってないので見えない可能性は承知で伺います。
次あたりには性別わかるかも…とは言われたのですが
気になって気になって💦
私はベビーナブの見方がよくわからないので
違っていても全然構いません。
なんとなくでもどちらに見えますか??

コメント

なーちゃん(28)

ベビーナブは11.12週のエコーではないとわからない気がしました💦

  • shinchan*mama

    shinchan*mama

    そうなんですか!!
    その頃のエコーはまともに見れるやつが一枚もなかったので病院で見えるまでまつしかないですね💦

    • 7月24日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    はい😥
    そーなりますね💦
    うちも性別確定しなく早く知りたいです😔

    • 7月24日