※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
妊娠・出産

検診で指1本が入るようになり、子宮も少し進展。予定日1週間前で降りてこず、出産のことばかり考えて眠れない日々。指1本はどれくらい開いているでしょうか?

今日検診で指1本がはいるようになったよー。でもまだ固いからたくさん動いてねーって言われました!
先週、先々週と全く入らないし、子宮もまだ固いよ、動ごいてねって言われてて、少し進展して嬉しいです☺️☺️
予定日も1週間前になって、まだまだ降りてこない、降りてくる感覚とか、お腹の張りとかもいまいち分からず···眠れない日々で考えることわ出産のことばかり😫✨
指1本はどれくらい開いてるんでしょうか?

コメント

ひなの

一本分は2センチですよーれ

• ひなの

ひなの

!🌼🌼🌼

• 7月24日
  • まーチャンママ

まーチャンママ

そうなんですね!なら少し子宮口開いたんですね♡
    安心しました😭❤️
    子宮口開いても、硬いなら赤ちゃんわまだまだですよね??

• 7月24日

私も指一本分開いてると言われてどれくらいなんですか?って聞いたら俺の指の大きさで1センチくらいかな!見る人によって違うけどね😅と言われました(笑)
1センチ〜2センチくらいかなと思います😊

• まーチャンママ

まーチャンママ

やっぱり先生によっては前後しますよね!!
    でも少し子宮口が開いたなら安心です😭❤️
    早く我が子にあいたいです😭😭

• 7月24日