※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家事・料理

テレビの線って全て外せますか?テレビ線の接続が悪く劣化でテレビがつき…

カテが全く違いますが相談させてください!
テレビの線って全て外せますか?

テレビ線の接続が悪く劣化でテレビがつきにくい時が多々あります。写真の左下の線がテレビ本体の線です。何故かこの線だけ外れないんです。
ガチャガチャやってればつくのですが旦那が「カスタマーセンターとかに電話して聞いてみて!」と言うので電話しても全く繋がらず…

2011年製ですがまだ使えるので線を取り替えられるのなら新しいのを買いたいし無理ならテレビをかいかえなきゃなのか…

コメント

ちゃんちゃ

見ずらかったのでアップの写真載せときます!

510928

テレビ本体の電源を取る線は外れないです。
そこを動かしたりして付いたり消えたりするのなら電源コードが中で断線気味なのかもしれませんね😔
そうなるとコードの交換は難しいので新しいテレビに買い替えになると思います。

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

外せないのですね💦
    断線気味が1番近い気がします😭

• 7月24日
しゅん

うちのテレビの話になりますが、外せない線はコンセントの線のみです。テレビのケーブルは外せます!

きき

一本は外せないと思います!
先日テレビを入れ替えたのと、祖母の家にテレビ一台設置しに行きました。