※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

支援センターにもだんだん行かなくなり、暑さを理由に外にも出かけず…毎…

支援センターにもだんだん行かなくなり、暑さを理由に外にも出かけず…
毎日、ママと二人で息子さんが可哀想に思えてきました。
電車に乗ってどこかいこうか…
でも電車賃が高いな…(田舎でめちゃ高いんです💧)
買い物するものもないし…
抱っこ紐は暑いし寝ちゃうしなぁ
ベビーカーで行けるようなモールがあればいいのにな。無いから行けないな。

動物園は暑いし、友達はみんな働いてるし。(そもそも友達いないしなぁ)
日帰り温泉もまだオムツはずれてないし行けないなぁ

寝不足気味だからかな頭痛するからを理由にゴロゴロしちゃう。
ごめんね、こんな母で。つまらないよね💧

コメント

同じすぎてびっくりしました😂
はじめは頑張って行ってた散歩も支援センターも行かなくなり、ずっと息子と2人ですごしてます。
家にいても一人遊びしてもらってること多く申し訳ない気持ちになりますが、特にやることないんですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ月齢で同じ気持ちの方がいてホッとしています!
    そうなんです、ちょっと前は頑張ってたんですけど、なんか疲れちゃいました💦
    出かけるにもお金のこと考えちゃって。←ケチすぎて嫌になります…
    うちも1人遊び中です😅

• 7月24日