※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
家族・旦那

なんでもこなしてしまう旦那。料理もすごく上手で洗濯も掃除もしてくれ…

なんでもこなしてしまう旦那。料理もすごく上手で洗濯も掃除もしてくれて育児もこなしちゃう。寝かしつけも上手で遊んでくれて、、助かるんですけど、、私の必要性、、(笑)ご飯作って出したら味付けが気に入らなかったようで自分で色々味付け直したり。足りなかったのかもう一品美味しそうなの作ったり。洗濯物もたたみ直されたり。掃除もしっかりしたつもりでもホコリ残ってるよ、拭き掃除を始めます。何もしないよりは良いんですが、、ちょっとモヤっとします笑笑
家事が苦手な私も悪いんですけどね👎

コメント

みく

やってくれるのはありがたいですけど
手直しされるのは
ちょっとな〜と思います😂😂

• 🍀

🍀

ほんとそうですよね😑はいはいすみませんねって心の中で思いつつもお礼はするようにしてます、、、笑

• 7月24日
クルン

やり直されるとムカつくのでそれなら最初から任せちゃいますかね。笑

• 🍀

🍀

確かにムカつきます😂そうですね、もう最初からお任せすることにします🤫笑

• 7月24日

手直しが嫌だから全部やってもらいましょ(*^^*)

• 🍀

🍀

今度からパパに全部お願いしちゃいます🥺

• 7月24日
みー

私に旦那さん下さい😭笑

• 🍀

🍀

ばり几帳面で良ければ、、笑

• 7月24日
HMS‪‪☺︎

うちの旦那と似てます🤣🤣
マヨラー&醤油大好きでよくかけてるので「味が台無し!」と言うと「ちゃうねん!これでより美味しくなるねん!」とか言ってます(笑)(笑)
たまにもう1品作り出したり(笑)
ただ掃除は苦手で掃除機かけてくれた後にホコリ残ってると私も気になって手直ししちゃいます😅
なんというか、性格なので悪気はないんです(笑)

• 🍀

🍀

ちょっと似てますね😂
    クスッと笑ってしまいます笑笑

• 7月24日
さかさかさ

口ばかり男よりいいです、
うちは料理しないのに口だけは達者です‼

• 🍀

🍀

私のほうが口だけになってるかもしれません、、、笑

• 7月24日
はる

私も家事は苦手なので「いつもありがとう💕」って言って全部やってもらっています😁

• 🍀

🍀

お礼も大事ですもんね🙏🏻手直しされたときは心の中は真顔ですが一応お礼はするようにしてます🤫

• 7月24日
  • はる

はる

旦那さん曰く、私は「俺の癒しだからいてくれるだけでいい!」って言ってました。
    実際私は癒し系ではありません😅
    なんでも出来るおおかみさんの旦那様にとってはおおかみさんは大切な人なんだと思います。
    それだけでいる価値はありますよ😉👍

• 7月25日
はじめてのママリ

洗濯と掃除は微妙ですが、それ以外はうちの旦那もそんな感じです😅
やらない旦那さんよりは全然いい!と思っているので、やっぱり違うわ〜〜流石だわ〜〜とかおだてまくって色々やってもらってます🤣笑

そんなになんでもこなしてしまう旦那さんが選んだということは、おおかみさんはきっと素敵な方なんだと思いますよ😊💖自信持ってください🙌

• 🍀

🍀

そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです😂 私も心の中では真顔ですがキチンとお礼は言うようにしてます🤣

• 7月24日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))
うちの旦那と似てます‥‥なんでも器用にやります💦料理も上手で(前に飲食店で働いてた)私より美味しい(笑)うちは手直しはしないのですがご飯の後にカップラーメンやいろいろ食べられるのがイラッとします٩(💢`Д´)وイラッ食費節約したいのにコンビニとかで買ってくるし‥‥
確かに家事を全くしない旦那さんよりはいいのかもですが‥‥自分いなくても困らないよな〜と思うと悲しくなりますよね( ´т т` )

• 🍀

🍀

ご飯の後のカップ麺分かります、、!イラっとしますよね😑締めだから〜と言ってズルズル食べてます( ̄  ̄)

• 7月24日
KSJYママ

うちの旦那も同じ感じです。
何でも上手にできてしまいます。

私ははじめから分かってたので、
さすが お父さん!
やっぱりお父さんは違うねー!!なんて言いながら
めっちゃもちあげてますよ。

なので子供達4人とも完全にお父さんっ子で、思春期の長女ですらお父さん!お父さんでお父さん大好きですね。

私はのほほんと ニコニコしてるだけでOK♪

唯一犬だけは 旦那より私のストーカーで私の後ばかり
ついてきます。

• 🍀

🍀

もちあげるの大事ですね🤣
    それは微笑ましい、、パパさん毎日デレデレですね🤭

• 7月24日
ミクロン

うちもやり直されたりするので、じゃあお願いします!ともうやる気もないです(笑)
でも、うちは全部が全部するわけじゃないので、旦那の苦手な家事をしています。

息子さんもパパの背中を見て家事の出来る男になるかもしれませんよ!
私はそれを期待してます(笑)

• 🍀

🍀

なるほどー!息子にも出来る男になってもらいたい、、!

• 7月24日