※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

現在33週で、里帰り出産の準備がまだできていない。37週に入ったら色々することがあるので、準備や家事を進めたいと思っています。

現在33週、、、

ずっと自宅安静で何も
出産、入院の準備できてなーい😱😱
まだ33週って思うけど
カレンダー見てるとすぐぢゃん!って思い始めた😅

里帰り出産だし
37週に入ったら色々することがある!
準備はもちろん、髪も切っておきたいし
家の掃除もしておきたいし〜〜〜

同じような方おはなししましょう😉

コメント

まめ

私も全く準備してないです(´;ω;`)笑
8月入ってからちょくちょく揃えようかなぁって思ってます😂美容院は昨日行ってきました!!!結局ばっさり切る勇気がなく、ロングヘアー継続です…笑

  • (o^^o)

    (o^^o)

    私も8月かなーって思っています😂
    でも盆明けたらすぐ里帰りするようになるから盆前には色々しておかないとな😱

    私はバッサリ切ってきます🙌笑

    • 7月24日
だい&ゆきmam

つい数日前まで、切迫早産で自宅安静してました( .. )
準備、な〜んにも出来ないですよね😂
自分の目で見て揃えたかったけど、やむを得ず私はもっぱらネットで揃えてました( ˊᵕˋ ;)
アカチャンホンポとか、トイザらスとか、楽天とか、Amazonとか...。
どうしても現物が見たい時は、旦那が出掛けて、LINEのビデオ通話使ってました。

やっと正産期入って、ウテメリンも処方されなくなって、ここ数日はせっせとお迎えの準備とお部屋の片付けを進める毎日です(゜∀。)

  • (o^^o)

    (o^^o)

    出来ないですよねー😂
    どこからどこまで動いていいかも分からないし笑

    上の子が男の子でお腹の子が女の子なんですね!?
    服も揃えないといけないからそれは実際見ないと分からないものありますよね😭

    • 7月24日
りくりりママ

同じく32wで入院となり、なーんも準備してませんでした😂
退院後のバタバタ準備しましてがまだ産まれず💦

  • (o^^o)

    (o^^o)

    準備してないからって急いで準備してもなかなか産まれないパターンあるあるですね😂

    でものんびり準備してたら早めに産まれるってこともあるし難しいですよね笑

    • 7月24日