※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供専用のヘアサロンで、8ヶ月の娘の髪を切りたいが座りが安定していない。0歳児向けの価格設定があるが、座れる子だけか。車の椅子でアニメを見せながら切ってもらいたい。首の後ろが汗疹になりそう。

子供専用のヘアサロンについてご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが、
娘がまだ8ヶ月でお座りも安定していないんですが、切ってもらうのは1人座り完璧じゃないと無理ですよね、、、??
0歳児用の価格設定はされていますが、やっぱりしっかり座れる子だけでしょうか、、??

行くなら車の椅子に座って、目の前のモニターでアニメやいないいないばあ等流してくれるような子供専用のところに連れて行くつもりです。

横と後ろの毛がかなり伸びてきて、首の後ろが汗疹になりそうなので😢

コメント

とうふ

息子が行ってる子供専門の美容院は、車の席か、母親が抱っこするか選べましたよ!
電話で聞いてみたらいいと思います!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    選べたんですね!😆
    子供専用のところなので、選べるかもしれないですね😍そもそも無理だと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます!!

• 7月24日
はっぱ

うちは、チョッキンズ行ってます^_^
うちは1歳で行ったので一人で車の椅子にすわってやってますが、お母さんお父さんが抱っこして座ってやる事も出来ますし、DVDも何を見たいか選ばせてくれます^_^
帰りはガチャガチャかお菓子をくれます^_^

• さくら

さくら

チョッキンズ調べてみました😃うちの近くにはなさそうですが、コンセプトや作りが同じようなお店なので親が抱っこでできそうですね😆確認してみます!ありがとうございます😍

• 7月24日
a.u78

車の椅子に座って切りたいなら、一人座りが完璧にできないと心配です。
私は知り合いに切ってもらうので、子どもはいつも膝の上に座らせてテレビ見ながら切ってもらってます!

• さくら

さくら

車の椅子はまだ理解しないと思うので全然親の膝に抱っこでいいです😊皆さんお膝の上で出来そうと回答頂いたので安心してお店に確認とってみます😆腰が座るまで無理かと諦めてたんで良かったです!ありがとうございます!

• 7月24日