※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

繋留流産後、痛みや体調不良が続いています。赤ちゃんが出てきたか不安です。手術は29日に予定されています。体験談を聞かせてください。


繋留流産しました。
11週でした。
赤ちゃんは9週の時には
生長が止まっていたので
大きさ11mmでした。

母子手帳を貰いに行った後に
わかったので母子手帳はあります。


それで日に日に下腹部と腰に
鈍い痛みがあります。
赤ちゃん降りてきてるなーとゆう感覚に
似ています。
う○こがしたくなるような感覚もあります。

今朝、レバー状の塊がたくさん出てきました。
これは赤ちゃんが分離してしまった塊なのか
それとも内膜の塊なのか、、、
お腹はまだ痛いです。


赤ちゃんが出てきたらわかるものですか?

手術は29日です。

すみません。思い出すのは辛いとおもいますが
体験談をお聞かせください。。



コメント

はじめてのママリ

今回は残念でしたね。
なんと声をかけたらいいか..。

おそらく、手術前に赤ちゃんが出てきたのかと思います。

完全に出てきてない可能性があるので、病院には行ってくださいね。

お大事にされてください。

お嬢

塊がたくさんで出るのであれば子宮内膜の出血かもしれないですね😧産後の悪露みたいな感じだと思います。
大きさにもよるのかもしれませんが私の友達は赤ちゃんが出た時とても痛かったと言っていました!
袋に包まれた塊が出たと。。。
手術の日まで血がダラダラ出続けるようであればもしかしたら手術しなくても大丈夫かもしれません。

deleted user

私も流産しました。
そのような感じで
塊が出てきました。
立てないくらいの
痛みもありました。
その塊は病院に持って
行って調べてもらいました。
赤ちゃんいたみたいです😔
手術はしませんでしたよ!