※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬で幻線が見えるが、日本製のは真っ白。幻線が出ないことに不安。排卵検査薬と同様の反応があるか。3本連続の薄い線はどうか。高温期9日目で生理3日前。化学流産の可能性も考慮。

海外妊娠検査薬wondfoでは幻線がみえます😥
(3本連続)
夫にも目を凝らすと見えてるので一応幻線はでている?と思います

薄すぎるので今朝残っていた
日本製の妊娠検査薬一週間後から使用できるチェクワンを使用したところ真っ白でした

幻線もありません、、、
排卵検査薬みたいにつねにホルモンに反応するとかありますか?😭

また蒸発線はみたことないという方が多かったのですが
3本連続はどうなのでしょう、、、


フライングは承知ですし
化学流産の可能性はあるのはしっております

高温期9日目
生理3日前です


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

実物見てないのでなんとも言えませんが…そのラインの右横が不自然に白かったりしませんか?
本来判定線が出るところが白く浮いたように見え、
そのサイドに色がつくことはありました(>_<)
本来の判定線より細く見えるので、陰性なような気がします(>_<)

アリエル🧜🏻‍♀️

見えるような見えないような😂
1週間経ってからの方が確実にわかりますよね🙌

ママリ

可能性あると思いますよ!私も生理予定日3日前は線があるかないか分からないレベルで、生理予定日にやっと、線がある!!!というレベルになりました😁😁

まるこ

一応色は濃くなってきてるとようなのですが、、
心配なのでプレセルフで検査したところ1分以内に
判定線の半分くらいの色の線が出ました😭💕
まだ高温期9日目なのでどうなるかわかりませんが、、、
コメントくださった皆様ありがとうございます!