※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
妊娠・出産

生理遅れ6日目で検査したが無反応。過去は2.3日後に反応あったが、今回は妊娠していないか不安。1週間後に反応出ることも?遅れ6日目で陰性、7日目で陽性の経験ありますか?

今日で生理遅れてから6日目です。22日、23日に基礎体温を付け忘れました。今日フライングで検査薬をしたんですが、無反応です。今までは生理予定日の2.3日後には反応が出てたので、今回は妊娠してないのかな?と思ってるんですが、どうなんでしょうか?
予定日から1週間後に検査をしたら反応が出ることもあるんですかね?今日検査したときにでも薄っすら線が出てもいいはずだよなー?と思うんですけど…。
遅れて6日目に検査をしたときは陰性で、7日目で陽性が出た人いますか?

コメント

アン

生理不順でなけらば可能性はないような…。
もしかしたら化学流産とかもあり得ると思います💦
私がそうでした。

• まっしゅ

まっしゅ

生理不順ではないと思います🥺遅れても1.2日なので…😭
    化学流産って出血しないんでしょうか?
    今回、生理が遅れてからまだ一度も出血してないし、何度かフライング検査しちゃったんですが、一度も陽性反応は出てません😭

• 7月24日
  • アン

アン

私も出血しなかったです。1週間すぎた頃に検査してて陰性で2.3日後に生理来ました。
    でも、いつも正確にきていても、排卵日遅れたら生理も遅れますし、検査したのが早かったということもあるかもしれないですね。

• 7月24日