※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんにアイプチは良くないです。将来整形するかは本人次第です。要注意。

やる予定はないですが、赤ちゃんにアイプチしてる方いますか?
寝てる間だけ用のやつ
娘が二重の線はあって、寝起きとかは二重なんですが、気付くと一重になっていて気になってます😣
いずれ本人が気になりだしてしたいと言えば整形させてあげてもいいと思っていますが、いまのうちからくせ付みたいなことをしてたら良くなりますかね?

コメント

sss

まだ赤ちゃんならどんどん顔変わっていくと思いますよ🥺

まま

アイプチは聞いたことないですが
親戚もう30代の方ですが、
その人は子供の頃4.5歳の時に二重にするのにセロハンテープ貼られてて今のくっきり二重になった!と言ってました😂

ちーこ

子供の瞼は大きくなるにつれて二重になったりするので無理に何かする必要ないと思いますよ!

華

赤ちゃんにアイプチは絶対やめた方いいです。
大人でも瞼伸びたり、荒れたりするんですよ。
赤ちゃんの肌になんてありえないです。

二重の線があるなら成長していけば自然と二重になるかもしれません。
赤ちゃんから癖付けは不要かと思います。

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    やる予定はないですがと書いている通り、アイプチするつもりは無いです😅

    • 7月24日
ゆらら

私自身、赤ちゃんの時は普通に一重でした。
一重とか二重とかが分かるようになったころ、よくよく見ると奥二重で、そのうち普通に二重になりました!
親は何もしてないし、私自身も何もしてません。
お子さんも、そのうち二重になるかもしれませんよ☺️