※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
お出かけ

愛媛県松山市中心部に住んでいます。子供(4歳と1歳)を連れて海水浴に行…

愛媛県松山市中心部に住んでいます。
子供(4歳と1歳)を連れて海水浴に行きたいと思っています。
出来れば中心部からあまり遠くなく、シャワーなどの施設もあるような幼児連れでも利用しやすい所が希望なのですが、おすすめの所があれば教えて下さい。

コメント

🔰

車で20分程掛かりますが北条のふわりはどうでしょう?
着替えが出来る所もシャワーを浴びる所もあったはずです!
2年前程に行った時にはかき氷なども売っていました!

去年の話ではないので情報が間違っていたらすみません💦

• ニャー

ニャー

海水浴場で調べても出てこなかった所でしたが道の駅のすぐ近くなんですね。かき氷などあれば嬉しいです😊

ありがとうございます

• 7月24日
💎

ふわりがいいと思います✨

• ニャー

ニャー

ふわり良さそうですね🎶候補に入れさせていただきます😊

• 7月24日
ごま

●伊予市五色浜は大きなシャワー室があったと思います。コインロッカー等はお金いりますがシャワーは要らなかったような…でも個室とかではなく大きな部屋に何個かカーテンで仕切った感じでした。イメージとして部活のシャワー室みたいな?(5年くらい前の記憶なのでかわってるかもしれません)
●双海シーサイドは簡易シャワー室が5.6個ありシャワーも何分かで100円入れて使う感じです。簡易トイレみたいな感じのシャワー室なので子供2人連れて入るのはキツイかもしれません。ただ鍵がかかります。ロッカー室はなかったようなあったような…の記憶です💦
●北条ふわりはこの3箇所の中で1番新しくシャワー室あります。有料かどうかは覚えてないです😓道路渡って道の駅があります。

• ニャー

ニャー

詳しくありがとうございます!愛媛に引っ越してきて海水浴行ったことないので有難いです🎶

• 7月25日
  • ごま

ごま

きっと夏休みで人も多いと思いますが事故や熱中症にだけは気を付けて楽しんできてください☺️💓

• 7月25日
  • ニャー

ニャー

ありがとうございます。万全の準備をしてから出かけます!

• 7月25日