※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
ココロ・悩み

毎日幸せで楽しいけど、たまにイライラも。他人の言葉に不快感を感じたり、自分をバカ呼ばわりされることに違和感を感じている。同じような経験をした人はいるか?

私は何も悩みもなければ毎日楽しくて楽しくていつも幸せです💕

誰かの幸せ話も自慢話も大好きで「すごいね、素敵だね」とすぐ口に出します!

イライラすることもありません😄👍

でも少なからずたまには嫌なこともあります!
その場で「もう!!」と言ったりして終わります!

そんな私がちょっと引っかかったことがありまして…😂

「そういうやつは大体アホだよね」と…。

バカっぽく感じますか?😅生きてて何も考えずに生活してるわけではないのですが😅

同じような方いませんか?😀✨

コメント

にこ

素敵だと思います😊

うらやましいです🎵

• おん

おん

ありがとうございます😊
    これでいいんですね👍安心しました!!

• 7月24日

人のことを見下すような不幸な人間の言葉なんて気にしないでください🌟

• おん

おん

ありがとうございます😊
    その人だけじゃなく周りにもそう思われてるのかと思うとちょっと心配になりました😅

• 7月24日

退会ユーザー

自分が不幸なもんだから、幸せな人を見つけると、その人の足を引っ張るという悪意ある人間もいるので気をつけてください💦
    不快にさせるような事を言って来ますが、適当にスルーすれば大丈夫です。
    その言葉を気にしたり、落ち込んだりすると、目をつけられてカモにされます。

おんさんの性格や考えは、すごく素敵なことなので、そのまま幸せでいてくださいね✨😊✨

• 7月24日
  • おん

おん

いやぁ、ありがとうございます😭💕そう言ってもらえて安心しました!!

• 7月24日
もち

私は素敵だと思いますよ😊
そういうのは難しいですから、羨ましいな〜と!
そんな事言う人は僻みですから気にしなくて良いですよ。
幸せそうな人の粗探しする人って結構いますから。

• おん

おん

ありがとうございます😊
    幸せそうな人の粗探しする人😓そんな人いるんですね!何でだろう?不思議です😳

• 7月24日
さよ

いや、すごく羨ましいです!
私は逆に人によっては嫉妬心が出て、むかつく!って思うこともありますし、沸点が低いすぐにイライラしてしまうし、そういう性格に生まれたかったなと思います!🥺💓

• おん

おん

ありがとうございます😊
    こんな性格を羨ましいと言っていただけて😢💕変えようもないですがこのままでいいんですね☺️

• 7月24日

私も悩み事や嫌な事は数分で忘れる(全然気にならない)タイプで、ストレスもありません♪
それについて「そういうやつは大体アホだよね」と言われたら「そうかもね~!笑」とは思いますが、それは自分に対してで、おんさんのような方が居ても「アホだよね」とは思いませんし「うちら人生得してるよね~♪」って思います!\(^o^)/

• おん

おん

ありがとうございます😊
    そういうこと言われたのが初めてでそんなこと考えてもいなかったので得してると言われて嬉しいです😆
    そうか、私得してるのか😆💕

• 7月24日
ママリー

わぉ!
なんだか癒される投稿~(๑´ڡ`๑)
私もまぜてくださ~い。

おんさんはもちろん暮らしの中で少なからず色々あるけど小さいことにこだわらないって感じなのですか?

私も今のところ不満が少ないおかげか「アホだなぁ~」と言われますが、自分のいいように変換してるのか「平和だね~」っていう言葉に聞こえます笑

小さくイライラはするので、おんさんみたいに更にイライラが少なく、あっても気にしないようになりたいなぁ~。
こういう投稿を見るとぽよ~んとして自分もやれそうな気がしてくるので不思議です(´▽`)

• おん

おん

ありがとうございます😊
    小さなことにこだわらないのか気にならないのか…って感じです😅イラっとしたのいつだろう?悩んだのいつだろう?という感じで今回自分がこの事で引っかかったのがびっくりというか😓同じような方がいて嬉しいです💕

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

それ、すっごくいいなぁと思います!
きっと欲の少ない方なんだろうなぁと( ´ ▽ ` )今ある幸せを大切にできる方なんだろうなぁと感じます☺️

• おん

おん

ありがとうございます😊
    なるほど😆欲が少ないからなんですね✨
    いいなぁと言っていただけて嬉しいです!

• 7月24日
ママリ🔰

きっとおんさんの事が羨ましくて言ったんだと思います(^^)
なので気にしなくていいですよ🎶

• おん

おん

ありがとうございます😊
    悩みがないのが羨ましかったんですかね😵なんでだろう?悩みがなくも見えてるって事ですもんね😅

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

悩みなく楽しそうなのか嫌だったんではないですかね🤔
    まぁ、こういう人もいるでいいと思います(^^)✨

• 7月24日
  • おん

おん

そう思うようにします😀ありがとうございます😊

• 7月24日