※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

おしるしから陣痛が始まるのは個人差がありますが、参考までに経験談を聞きたいです。初産の38wの方、教えてください。

38wの初マタです(^^)

皆さま、おしるしから何日くらいで陣痛が始まり、出産しましたかー??

今お手洗いに行くとおしるしらしき兆候があり、1人であわわ( ゚д゚)となっておりました。

個人差はあるかと思いますが、参考までに是非教えてください♬

コメント

chisa

1人目はおしるしがあってすぐに陣痛が始まり、2人目は陣痛が来てる最中におしるしがありました( ;´Д`)💦
でも2人目は今考えたら2週間ほど前に茶色い卵白状のものがドロッと出た時があったので、それがおしるしかなぁーと思ったりも…💦

• ちい

ちい

赤ちゃんによって全然違うんですね!!
    2週間開くこともあるんですね〜〜( ゚д゚)落ち着かないですが、リラックスして待ちます♪

• 3月28日
來ママ

1人目の時38週1日の夜おしるしあり、そこからジワジワと陣痛がきて38週3日になってすぐ生まれました(*^^*)

• ちい

ちい

ネットで見ると2〜3日で陣痛になることが多いって書いてましたが、來ママさんはぴったりですね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月28日
はつこ

こんにちは(*^_^*)
私は朝から生理痛みたいな痛みがあってお昼頃おしるしがありました!
その後痛みは治まっていつも通り就寝したら、朝4時半ごろ5分間隔の陣痛がきて目が覚めました😳
6時頃病院に行ったら子宮口6センチ開いてて、それから14時ぴったりに生まれましたよ😄♡

もうすぐですね(*⁰▿⁰*)♡
キツイかもしれませんが、ベイビーが出てきた瞬間吹っ飛びますよ♡笑
ささやかながら応援しております☺️🍀

• ちい

ちい

ということは、陣痛→おしるし→出産という形なんですね!当日に来たということは私も夜中に陣痛が始まる可能性ありますね〜( ゚д゚)
    少なからず、もう少しで会えそうで楽しみです♡ありがとうございます!

• 3月28日
  • はつこ

はつこ

旦那のお姉さんも朝方に陣痛始まったみたいなので、その時間帯に始まる人多いんですかね?
    いつ始まるかaquuaさんもご家族もドキドキですね😊🌸

• 3月28日
ゆーmama○o。.

おしるしが23時ぐらいに来て、微弱陣痛のまま、時間だけが過ぎ…翌日15時半に産まれました!3人子供が居ますが、おしるしが来たのが長女だけです!
真っ赤なレバーの
塊のような物でした!
ビックリしちゃいますよね💦
おしるしが来たって事はもう少しですね🎵

• ちい

ちい

真っ赤なレバーみたいなのが出ることもあるんですね!!ビックリ!生理みたいですね( ゚д゚)お子さま3人もいらっしゃっても、一人一人お産は違うんですねぇー!勉強になります!楽しみです(^^)

• 3月28日
こっち♡

初めまして!
あたしは、おしるしが来た日の夕方に破水→そのまま入院→陣痛が来るが、どんどん遠退く→翌日の朝から促進剤の点滴→出産♡
という感じでした(●´人`●)ノ
aquuaさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(っ*´ё`)b‼︎

• ちい

ちい

おしるしの後に破水が来たんですね!またあわわ( ゚д゚)ってなりそうです、、笑
    もう少しで会えるので楽しみです♡が、かなりビビってます〜〜T^T

• 3月28日
  • こっち♡

こっち♡

出産の前兆って何が来るかわからないから、ドキドキですよね…‼︎
    破水は確かにあわわ…ってなりました(」°ロ°)」★笑
    あたしは予定日超過したので、その頃にはビクビクよりもワクワクが勝ってました!笑

• 3月28日
  • ちい

ちい

初めてだと分からないことだらけですよね〜T^T
    予定日超過だったんですね!!本当出産って突然に始まりますねぇ〜>_<

• 3月28日
  • こっち♡

こっち♡

あたしも初めてで怖かったので、義姉や友達に経験談色々聞いたり、ママリで体験談読んだりしてイメトレしました♡‼︎笑
    タイミングは赤ちゃんが自分で決めて出てくるみたいですね♫
    今頃出てくる準備してるのカナと思うと、想像しただけで可愛くなっちゃいますね(っ*´ё`)b♡

• 3月28日