※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
その他の疑問

除毛クリームを愛用されている方、教えてください!除毛クリーム初心者で…

除毛クリームを愛用されている方、教えてください!
除毛クリーム初心者です。
2回試してみたんですが、Vラインの毛が根元だけ残ってしまいます。
時間が短いんでしょうか?
また、流す前にヘラやスポンジを使った方がいいんでしょうか?
もしくは、そもそも除毛クリームに完璧を求めるのが間違っているのか、、
アドバイスがあれば教えてください!

コメント

しま

高校生のときから大学生まで、何回か除毛クリーム使ったことありましたが、綺麗になることは1度もありませんでした😭
長く置くと肌に悪くて怖いし、結局痛いだけだったのでミュゼの脱毛に通うことに。
3回通った辺りからだんだん薄くなって嬉しい~!と思っていたのもつかの間、妊娠して脱毛出来なくなってからはまた生え始めました(笑)

• るんぱ

るんぱ

コメントありがとうございます!
    やっぱり除毛クリームはいまいちな効果なんですねー😢
    私も脇は永久脱毛したんですが、痛みが辛くて、脇より濃いアンダーだとそれ以上の痛みがっめ考えるとどうしても踏み込めず、、😣

• 7月23日
  • しま

しま

永久脱毛羨ましいです!美容脱毛だと通い続けないとなので…
    確かに痛いですよね😭😭
    冷たい氷みたいなの当ててもらわないと私もアンダーは悲鳴物でした(笑)
    除毛クリームは腕とか背中の柔らかい毛には効果ありでしたが、濃い所となるとイマイチでしたね😓

• 7月23日
  • るんぱ

るんぱ

美容脱毛は通わないといけないのですね!
    アンダーの痛み、想像だけで悲鳴あげてしまいそうです😣
    ムダ毛処理は場所によって適した方法があるんですね。
    やっぱり除毛クリームで剛毛は甘かったです🤣

• 7月23日