※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
その他の疑問

みなさん排卵検査薬とか妊娠検査薬って余ったらどうしてますか?まとめて…

みなさん排卵検査薬とか妊娠検査薬って
余ったらどうしてますか???

まとめて買ったのはいいものの
大量に余ってしまいました💦
有効期限?使用期限?みたいなのが書いてあるので、
それまでに使用するかな~?とふとおもったのですが💦

コメント

もふもふ

有効期限の間に2人目は考えていなかったので、排卵検査薬は妊活中の親しい友人にあげました( ´ ▽ ` )ノ
妊娠検査薬は余らなかったのですが、妊娠した人から妊娠検査薬をもらうと妊娠するというジンクスも聞いたことあるので身近に妊活中の友達いたらあげてもいいかもです⭐️

• mooooo

mooooo

私も3人目はまだ考えていないので迷ってしまいました🤣

妊活してる友達もいないので
    どうしようかと思ってます😂

そんなジンクスあるんですね☺️

• 7月23日
mama

期限切れてたので、絶対的な信用はおかず、とりあえず検査してみようかなぁ~くらいの感じで、使ってました😅

ただ、これ以上お子さんの計画がないのであれば、私なら姉妹、友人にあげるかな~!

• mooooo

mooooo

なるほど!期限切れだとやはりあまり当たらないのでしょうか?💦

3人目も欲しいですが、まだぼんやりです😂
    妹はまだ中学生だし
    いとこは、離婚してるし…🤣
    困ったものです🤣

• 7月23日
  • mama

mama

私は妊娠検査薬だったんですが、ちゃんと?反応しましたよ☺
    極端に1日過ぎたから反応悪くなるわけでないので、どこまで信用するかは自己判断ですがね💦

ぼんやりで、あげるひといなければ、大きなものでもないんでとりあえず捨てないでおきます笑

• 7月24日
  • mooooo

mooooo

確かにそうですよね!笑

まだ期限は残っているので、
    ひっそりと置いておきます😂

• 7月24日