※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

ナイキの靴は子供には歩きにくいか不安です。今はニューバランスを履いています。

ナイキの写真の靴って歩きづらいとかありますかね?

マジックテープで留めなくていい分、履かせるのは楽だけど子供が歩きにくかったりするのか不安で…

今はニューバランスの靴を履いてます😂

コメント

メメ

NIKEの靴はサイズ感が他より大きめだったりするので、サイズ選びに迷いました💦
写真のダイナモはうちは買ってないですが、試し履きの段階では歩きにくそうとかはなかったですよ☺️

あひる

保育士をしています。このくつは履きやすいですが、右、左が分かりづらく、間違えて履く子が多いいです。
歩きやすいかどうかは、わかりません。

上の子が持ってます😊
履きやすく、脱げにくいので気に入ってましたが…上の方の言うようにしょっちゅう左右間違ったました😂

あと、砂場遊びしたら速攻汚れて、汚れがなかなか落ちません…😭

ひとか

皆さんありがとうございました🧒🏻❤️参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️