※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
家事・料理

主人が毎日仕事帰りにスーパーでビールとおかずを買ってくることについて、気持ちが複雑です。自分の料理が物足りないのかと悩んでいます。皆さんはどう思いますか。

主人のことなのですが、毎日仕事帰りにスーパーに寄って、ビールとおかず一品を買ってきます。
あたしの作ったものも、もちろん食べるし、ダメ出しはしないのですが、どうもあたしの心が狭いのか、
あたしの作った料理では物足りないのか、気に入らないのか、などと思ってしまい、自分の小遣いで買ってくるとはいえ、あまりいい気はしません。
みなさんならどう思いますか?
いいねでお願いします。

コメント

すせ

小遣いで自分の食べたいものを買うのだから気にならない。

すせ

妻の作った料理に対して、当てつけのような気がして嫌だ

かんちゃん

皆さん優しいですね😢
ビールはいいけど、毎日おかずは嫌です〜😢

  • すせ

    すせ

    あたしも、自分が心狭すぎるのか?と不安になりましたが、少数派でも共感してくれる人がいてくれて安心しました。

    • 7月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    単純に私の作ったごはんモリモリお腹いっぱい食べてほしいです🥰私のごはんを楽しみに帰ってきてほしいです🥰
    やめてほしい!!とかじゃなて、なんか寂しい😭って感覚です😭

    • 7月23日
モモ犬

当てつけとまでは思わなくても、育児しながら、ない時間の中で一生懸命作ってるのだから、それを食べて欲しいと思いますね。
でも、子供が小さい時は、正直あまりちゃんと作れてなかったし、作る気もなかったので助かってました💦なので、助かるわ〜と心から言ってました😅
私の夫もスーパーの買い物でストレス発散するタイプなので、今日は夕飯出来てるから真っ直ぐ帰ってきてね!とラインするようにしていて、最近は真っ直ぐ帰ってきてくれるようになりました。