※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

日曜日にUSJに行くことになりました。急に決まったので、いろいろ調べき…

日曜日にUSJに行くことになりました。
急に決まったので、いろいろ調べきれてないため、
経験者の方教えて欲しいです!

①3回食なので、和光堂のお弁当になっているものを購入したのですが、この暑い中持ち歩いていても大丈夫でしょうか?
②普段田舎なのでほぼ車移動のため暑い中ベビーカーで過ごすことがありません。なにか気をつける点はありますか?
③持ち物で役に立ったもの、便利グッズがあれば教えてください!!

コメント

りえ

USJ楽しみですね☺️✨
①和光堂のお弁当のもの、普通にいつも持ち歩いてます!
今のところ特に下痢になったりとかはないです!
②ベビーカーは地面に近いので大人よりも暑いです。
なのでこまめな水分補給と、ベビーカーの背もたれ部分にひんやりするシートを敷いたり、水で濡らすと冷たくなる首に巻くものがあるのでそれが有るといいと思います。
ドラッグストアなどで売ってます。大人用ですが子供の首につけてます。
③汗をたくさんかくと思うので、子供用のポカリなどを用意すると良いと思います!
あとはタオルですかね?汗拭きにも使えます。
日焼け止めは忘れずに。
あとは子供優先であまり炎天下で長時間過ごさないことでしょうか。
なるべく休憩時間を多く取りましょう☺️

• ぶらうん

ぶらうん

ご丁寧にありがとうございます💛購入したベビーフードが使えるなら良かったです!
    熱中症が怖いのでとにかく室内で過ごしたり、休憩たくさんとるつもりです😅大人は雰囲気だけ楽しめたらいいかなって🙂ひんやりグッズがあると良さそうですね!さっそく探してみます!ありがとうございます❤

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー用に扇風機や軽く扇げる用に団扇や扇子とかあるといいかと思います(*^^*)
あと、停められるのならチャイルドシートが暑くならないようの銀色のとか、シートの冷却スプレーとかあるといいかもしれません(*^^*)
あと、ストローが吸えるのであればストローの保冷の水筒です(*^^*)
うちも、ベビーフード持ち歩いててお腹壊した事はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、普段ベビーフードあげてないのであれば行く前に試された方が良いかもしれません。中には食べてくれない子もいるときくので(^^;

• 7月23日