※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊活

高温期11日目で基礎体温が上昇中。乳首が若干痛むが他に症状なし。タイミングも良く、明日も期待。皆さんも同じ経験ありますか?

7/11にhcgを打ち、高温期11日目です。
基礎体温がうなぎのぼりでとても期待しちゃってますが、症状が何もありません。若干乳首が痛いかな?くらいです💦(でもいつもの生理前と同じくらい)
皆さんそんなものですか?🤔
タイミングもバッチリ取れたし、明日の朝も体温が下がらなければフライングしたいなーとそわそわしてます💓

コメント

望

私も7/11日にhcgを打ち、今日は高温期11日目です☺️
私も若干乳首が痛いのと、体が火照る、3日前から鼻炎症状がある、とかです。
私もまだ良い高温期を保ってるので、
12日目の明日朝、体温が下がらなければフライングしてみようと思ってます😂

  • ガジュマル

    ガジュマル

    おお!同じ感じですね☺️
    私はいつもある生理前の下腹部痛がないので良いのか悪いのか分からずドキドキです💓
    どうかお互いに明日も体温維持できますように✨✨

    • 7月23日