※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ子
ココロ・悩み

生理前の感情の変化で孤独を感じている。話し相手が欲しい。

なんだか急に…泣きたくなってきました😣
なんだろ、子供いるわけでもない、仕事してるわけでもないのに…大きなストレスもそんなに無い気がするのに…

流産手術後、2回目の生理がそろそろ来そうです。
PMSかな、、
主人は毎日仕事で遅い人なので、今すぐに話して解消するのも難しい💦
友達はみんな子供いるからこの時間みんな忙しいし😣

なんか、ちょっと孤独を感じたのかもです😢
わがままだけど💦

お話しできる方いらしたら嬉しいな😊

コメント

はっぱ

大丈夫ですか??
誰にでもそういう時ってあると思いますよ!
何か話して気がまぎれるなら聞きます😊

• シャチ子

シャチ子

ありがとうございます😭
    優しい言葉に涙流れてきちゃいました💦

2ヶ月前に、流産してしまったんですが、自分の中で割とうまく処理できてて、元気に過ごしていました!!
    親友2人は知ってくれてて支えてくれています✨
    大好きで一生付き合いたい仲間です。

昨日、近況ラインをしていて、子供達の成長の報告くれたり、もう1人は2人目妊娠中。
    ひがむとかは全くないんですが、やはりなんか差を感じてしまって、少し孤独を感じてしまいました。
    一応「子供達の成長からパワーもらえるから遠慮せずに写真とか送ってね💓」とか私も言ったりするのですが、少し無理してるのかもって今日思いました。
    もちろんパワーもらえる時もあるのですが💦

ご妊娠中の大事な時期にこんな話を聞いてくださり申し訳ないと思いつつ、感謝です❣️
    もちろん毎日悲しいわけではなく、今日がフッと切なくなったんです🙂

• 7月23日
  • はっぱ

はっぱ

いえ、息子ももう寝て旦那は出張。ひとりの時間で私もふと考えたりして理由のない不安にかられたりしてます😅

流産。。私は経験がないので簡単な言葉で慰めたり、頑張ってって言うことは逆に申し訳ないなと思いますが、本当に辛い事だと思います。。
    お友達も優しい方々で助けられる事もたくさんありますよね^_^
    でも気持ちが落ち着いてて、大丈夫な時もあればふと思い出したりしてネガティブな気持ちが出てきちゃう時もありますよね。
    状況が違くてもそう言うことは私でもあります^_^
    シャチ子さんも心優しい方だと思うのでお友達に気を使わせまいと気丈に振る舞ってるところも無意識にあるのかもしれないですね。
    そんな優しいシャチ子さんならきっと優しい赤ちゃんがまた来てくれると思います😊
    ちょっともやっとしちゃったり悲しくなったりは人間仕方ないと思いますよ^_^
    ご自分のお身体大切に、無理しないでくださいね^_^

• 7月23日
  • シャチ子

シャチ子

お優しい言葉の数々に癒されました✨

流産辛かったですが、初めての妊娠だったので来てくれたことが今でも嬉しくて幸せなんです^ ^✨
    はっぱさんの優しい言葉に改めて幸せな気持ちを取り戻すことができました!!

はっぱさんも、子育てされてる中で悩みや不安がおありですよね!
    想像しかできませんが💦
    さらに新しく迎えるベビーちゃんも嬉しいながならも、きっと不安なことも出てきますよね💦
    出産への不安もあると思いますし😣

女性はホルモンにも左右されますし、気持ちが忙しいですよね😌
    わかってくださり、聞いてくださり感謝です^ ^✨
    あー、泣けてスッキリしました!!
    ありがとうございます😊💓

• 7月23日
  • はっぱ

はっぱ

下に返信しちゃいました💧
    ごめんなさい😭

• 7月23日
はっぱ

たしかに妊娠は奇跡と言われるなか、来てくれた事も本当に奇跡ですもんね😊
そうやって前向きに考えられるシャチ子さんならきっと安心して赤ちゃんもまた来たいと思ってくれますね😊❤️
私も産んだ後の不安は尽きません😅なかなか想像が出来なくてなるようになるとしか😅笑

本当、女性はホルモンでイライラしたり、喜怒哀楽が激しいですよね😅自分じゃどうしようもない時ってありますもんね!
仕方ない!と割り切っていくしかないですね😅
スッキリしてもらえたなら私も嬉しいです^_^
こちらこそありがとうございます😊
梅雨も明けますし、暑くなりますがお互い体調気をつけて過ごしましょうね^_^

• シャチ子

シャチ子

本当にありがとうございます😊✨
    はっぱさんはお優しいママなんだほうなぁ💓
    とっても助かりました✨

仕方ない!!なるようになる!!いい言葉です❣️
    考え過ぎたって仕方ない😄👍
    人間毎日元気いっぱいの方が不思議ですよね!!

かげながら、安産をお祈りしております💓☺️

• 7月23日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊
    元気に出産できるよう頑張ります😊

• 7月24日