※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那のことが信用できません。飲みに行っても、女呼んでるんじゃないか…

旦那のことが信用できません。

飲みに行っても、女呼んでるんじゃないかとか疑ってしまい、毎回いい顔できません。

1年ほど前、私が里帰り中に2度旦那が飛行機に乗ってきたのですが、2回目のとき朝イチの飛行機で、その頃飲食店の店長をしていたので寝ないでそのまま飛行機に乗りました。
ですが私に内緒で、バイトの子の家でシャワーを借りてきたらしいです。
あとその女の誕生日にネットでピアスを頼んでました。みんなで買ったとほかのバイトの人も言ってましたが…

あと去年の11月頃、仕事が毎日始発帰りだったのですが、早上がりしたのに私に連絡せずに、女と飲みに行ってました。3人で飲んだと言ってましたがLINEを見た感じ2人だったと思います。
その女とは私と出会う数年前ですが体の関係があった女です。
他の日にも、一人で飲んでるところに呼んだり呼ばれたりしていました。

昨日旦那は、私も仲のいい上司と飲みに行ったのですが、先程女呼んでない?と聞いてそこから思い出してイライラしてしまい、つい喧嘩腰になって色々言ってしまいました。

何度もこの話をしてるのですが、旦那も何もしてない。何もないんだから信じてもらうしかないと少しキレ気味です。

ですが何もないと言いながら、毎回なにかあるんです。あとから、何もないと言ってたまさにその時隠してることがあったと発覚してます。

信じてあげられない私が悪いんでしょうか。
どうすれば信じれるんでしょう。

旦那さんを信じれない、という方いますか?😞
また、信じれなかったけど信じれるようになった方、どうやって信じれるようになりましたか😞?

コメント

deleted user

そういう人とは諦めて一緒にいるか、離婚かどちらかだと思います。10年単位で嘘つかなければまた信用できるかもしれませんが。。

♡

信じて貰えない方が悪いと思いますよ💫笑
信頼を失ったほどの理由がある場合のみですが😅

わたしも病気かなと思うくらい毎回毎回イライラしてました💦
が、ある喧嘩を境にどうでも良くなりました😩💦
どこに行くのか誰といるのかなんじに帰るのか、今まできになってきになって、連絡してたことが1周まわってほんとどーでも良くなりました💦
(この人とは無理だ。と思ったことがあり😅)

そしたら、なぜかめっちゃ円満になりましたよ😅
あんただけ飲みに行けていいねオーラを出してた頃は向こうも余計行きたくなってたのはあったんじゃないかと。


最近あんまり飲みにもいかなくなりました💦
日頃から素っ気ない態度をするよーになってからは、やたら記念日楽しみだねとか、言ってきます☹️

なんなんでしょうね男って

ななな

旦那さんのこれからの行動次第かなと思います。
私も妊娠中に仕事場の人とご飯行くと嘘つかれて女とご飯行かれてました。
それから毎日携帯チェック、外出禁止してだんだん信用して大丈夫だなという考えになりました。
旦那も私の信頼取り戻すために必死そうでしたし😅

なたでここ

というか妻も子供も居るのに、一度でも体の関係あった人とまた会うっていうのがもう理解不能です😅
女友達はオッケーな人は居ても、元カノ?元セフレ?と遊んでいいよって人いないと思うのですが😤

旦那さんに私が同じような人居て、体の関係過去にあったのにまた会ってたらどう思う?2人じゃなくてもいい気する?ちっとも嫌な気分にならない?って聞いてみては?

嘘つきは基本的に直らないと私は思ってます。

deleted user

シャワーを借りる意味!!
私はそこでもうアウトです
信用はなくなりますね😓
もう信用しなくていいのでは??
ただのお金持ってくる人って
割り切るほうが楽な気がします😣

HMS‪‪☺︎

いやそれ旦那さんが悪いですよね🤣🤣(笑)
うちは不倫(1年前発覚)虚言癖ありで、小さな嘘もつきまくるので小さな事でも「ほんと?」と聞くと「なんでそんなこと疑われないといけないのか」と言われますが…
嘘つきまくってるお前に信用ないからだろって思ってます(笑)
しかも大抵疑う時って同じく何かあるんですよね(笑)
たまにやってない事を知った上で聞くのですが…
一昨日は洗濯物を外に干し終わって子供の歯磨きしようと思ってると、洗面所に投げていたものをどかして水を流す音やコップに水を入れる音がして「あ、やってくれるんだ」と思っていたら、濡らしただけで「やったよ!あれ?まだ汚れてた?」なんて言い出すし(笑)
今日もふと目が覚めてベランダに置いてたゴミ(旦那が捨て忘れてコバエが湧いてたので)を一旦部屋に持って入っていたので「虫が入ってるよ!」とLINEすると「外から持って出たよ!」(起きてるのに気づいてない)と(笑)
虚言癖本当になおらないとおもいます!
信用なんて出来ませんよね😅

みー

旦那さん、なかなか行動が怪しいですねー😂まだお若いんですか??
私の旦那も若い時は結構ヒドメだったのですが、年取るごとにだいぶマシにはなってきました💦
今も100%の信用はしてないです笑
でも、問い詰めたり喧嘩腰になったりLINEチェックするのは逆効果な様な気がします…
旦那さんの事が好きで、夫婦円満で別れたくないんであれば
口うるさくしたり、喧嘩が多ければ家帰ってこなくなるかもしれないですし、LINEも見てもいい事絶対無いので自分が損するだけですよー。
飲み会の時も、もう先に寝る事にしています。
気になる事があっても我慢で、問い詰めない事です。
それで上手くいってたんですが、詮索もしてないのに、女子と映画にいってた証拠が出てきた時には、実家に帰り一切連絡無視しました。
そしたら、猛反省して最近はもう何も無くなりました!
詮索もしないので多分ですが!今でも信用はしてないです笑
信用してなくても、何も言わない、何も気にしないとだんだん上手くいくようになるかもしれないですよ!

  • ぱんまん

    ぱんまん

    コメントありがとうございます。
    旦那は30で、私は23です😞
    浮気はしてないとは思うんですけどね…でも色々とアウトですよね。

    携帯見てもいいことないのは分かってるんですが、私が知らないのをいいことに調子に乗られるのが本当にムカついてしまって…😞
    ここ半年くらいは、パスワード変わったので見てません😞

    何も詮索しないで無関心、というかそんな感じの態度とってて思い出していらいらモヤモヤしませんでしたか😖?

    映画…ありえないですね💦わたし的に体の関係持つよりアウトです😖
    どっちもアウトですが(笑)
    なんでわかったんですか?💦

    • 7月23日
  • みー

    みー

    まだ30歳だと、飲みたい遊びたいって感じですよね😭
    うちは35歳くらいから落ち着いてきました🙌🏻
    ぱんまんさんはもっとお若いのに子育てしてるのすごいですね👏🏻こっちは子育てしてるのにって、余計にストレス溜まりますよね、、😭

    詮索しないで無関心を装うとモヤモヤするので、、
    とにかく自分に自信を持って、この人私と子供がいないと生きていけないだろうなーって思うようにしていて、
    旦那には疑ったりしないけど、もし何かあった時はわかるよね?って圧力はかけておきます😂
    あとはストレス発散に子供を預けて飲みに行ったり、旦那が仕事中に旦那はいけない様なランチに行ったり、、と別の所でモヤモヤ発散させてました😊

    映画は洗おうとしたズボンのポケットから、映画館のドリンク2杯分のレシートが出てきました笑
    仕事と言っていつもと同じ時間に帰ってきた日の物だったから、やられたなーと思って
    LINEで、最近映画行ったらしいじゃん。誰と行ったの?
    って送ったら、ソッコーで電話かかってきてごめんなさいってなりました😂
    詮索しないから、あっちもツメが甘くなるんですよねー😂

    • 7月23日
ママリさんさん

それは信じてもらえなくても仕方ないですね。
私なら、今後も会うのをやめないなら、友達(仕事仲間)だと言うなら、きちんと紹介してもらいます。
ご飯でも食べて、その時に「正直疑ってたけど、二人が全うな関係だと言うなら信じるし、私も一緒にこれから仲良くしようと思う。だけどもし何かあったら、女性に慰謝料を請求するつもりでいる。」
と、二人相手に正面からジャブ打ちに行きます。
一応録音しておいて、それでも友人として堂々と会い続けるなら少しは信じてあげてもいいし、それで会わなくなるようならその程度なのかなと。