※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

ベッドインベッドを買うか迷っています。顔周りだけ枠があるタイプか檻のような枠があるタイプか迷っています。使っていた方のご意見を聞きたいです。何歳くらいまで使えるかも知りたいです。

画像のようなベッドインベッドを買うか迷っています。
今は娘が1、2時間おきに起きるので
旦那が寝室、
私と娘がリビングで寝ているのですが
クーラーをそれぞれつけるのももったいないし
夜に少しまとまって寝てくれるようになったら
みんなで寝室で寝ようと思ってます。

画像のような顔周りだけ枠があるタイプか
がっつり檻のような枠があるタイプか
迷っているのですが
ベッドインベッドを使われていた方の
ご意見伺いたいです!

ベッドは壁につけているので
私が横に寝れば落ちる心配はないと思うのですが
何歳くらいまでベッドインベッドを使っていたかも
教えていただければ助かります!

コメント

かなぶん

こういうの使ってましたが、半年くらいで突破されるし、壁側に寝かせて隣に大人が寝ても、下側から落ちていきました💦
枠があるのは邪魔になるし、結局布団に変えました😵

  • yuuu

    yuuu

    逆に半年くらいは使えますかね?🤔
    今まだ1ヶ月なのでわからないのですが
    どれくらいまで転がっていかないんでしょう😂

    • 7月23日
  • かなぶん

    かなぶん

    私は使えました!寝返りでうつ伏せになるのは防げましたから。
    半年でお座りし出すと、寝ぼけて座って倒れ込むの繰り返しで移動したり、バックのズリバイで脱出するようになってしまいました😵

    • 7月23日
  • yuuu

    yuuu

    なるほど、ありがとうございます!
    顔の横しか枠がなくても
    寝返り防げるんですね!
    それなら全部枠あるのより顔周りだけのものにしようかな、、👶

    • 7月23日