※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

ゴキブリに効くのって何ですかね?😂ホウ酸ダンゴ、ブラックキャップは置…

ゴキブリに効くのって何ですかね??😂
ホウ酸ダンゴ、ブラックキャップは置いてるのに…昨日かなり大きいゴキブリが!!!!!
普段は氷らせる??殺虫剤みたいの使ってるんですが全然効かなくて😭
昨日殺虫剤が見当たらず泡ハイターかけたら…
なんと即死しました(笑)
もしかしたらへたな殺虫剤より効くのかも(笑)
ハイター以外で効くのありますか??(笑)

コメント

うちは出たらブラックキャップ置くと見なくなりますが、効かない人は効かないって言いますね😅

私も殺虫剤なくて泡ハイターやバスマジックリンかけて殺したことあります(笑)
ですが、床に居たやつにマジックリンかけたら床のワックス剥がれました( ᷇࿀ ᷆ )
食器洗い用の泡スプレーも同じ要領で死ぬみたいなので、マジックリンより泡スプレーの方がただの洗剤だし良いかなと思います😂✨

ゆめまま

洗剤ききますよー。。
ただ私小さいのなら殺せますが大きいのが無理なので、前の家がゴキ建物自体かなり出るところだったので、とにかくブラックキャップを屋外用を室外機、玄関に置いて、部屋用をトイレ、冷蔵庫の裏、ベッド下などとにかくへやに子供にみつからないところにおきまくってました。。