※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
家族・旦那

旦那さんに冷めた、好きじゃないと言われて4ヶ月。旦那さんの元カノや女…

旦那さんに冷めた、好きじゃないと言われて4ヶ月。

旦那さんの元カノや女性絡み(浮気ではないです)で振り回され精神的に参ってしまい、夜眠れなくてそのことで怒りを旦那さんにぶつけたりしていたら離婚話を突きつけられました。ほかに好きな女性がいたら勝手にそっちにいってしまうはずなので浮気などはなさそうです。

私も我慢することができない性格なので
でもなるべく穏やかに過ごしているつもりですが
いつも隣で寝ていたのに寝てくれないのにイライラしてしまい喧嘩になってしまいます。
結局、旦那さんが眠くなってくると早く寝たいからなのか隣に来てとか行為を求めてきます。でも朝になるとまた素っ気なくなるのが辛いです。

旦那さんが大好きなので仲直りしたいのですが
冷められた状態から修復できた方いますか?
冷められちゃったらおわりなのかな?

私もイライラばかりで帰りたくない環境を作ってしまっているのは直さなきゃいけないし、無理してでも私だけでも笑顔で過ごすだけでも違うのかな?

この前誕生日ケーキを買ってきたら重いと言われたり
ごはんも食べたくないと言われたりどうしたらいいか
わからないです😢

コメント

さぴよ

やることはやるんですか?😭
嫁は性欲処理するために
おるんちゃうんやぞ!って
いってやりたいですw

ピーナッツバター

好きじゃない、冷められた原因は聞きましたか?
何か原因があるはずです。ちゃんと話し合った方がいいですよ😭
やることだけされて辛くないですか?😵

• m .

m .

私がヒステリーなことです😂
    話も聞いてくれないし、勝手に弁護士に相談されたりしてます...
    旦那も旦那で高校生と飲みに行ったり、私に痣つくったりしたのに😢

• 7月23日
  • ピーナッツバター

ピーナッツバター

話も聞いてくれなくて勝手に弁護士まで相談されてるなら修復難しい気がします😭

• 7月23日
  • m .

m .

自分にも非があるし相談したら捕まる可能性が高いので弁護士に相談してるって強がって言ってるだけかもですが...

その割には朝貧血で倒れたら心配してくれるし、なんなのでしょう...

• 7月23日