※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
家事・料理

洗濯機について質問です!新しく洗濯機を買う予定なのですが大人一人子供…

洗濯機について質問です!

新しく洗濯機を買う予定なのですが大人一人子供二人だとどのくらいの大きさがいいですかね??

縦型のものを買う予定でいます(*´ `)

ちなみにですが家電ってお高いじゃないですか?
皆さんは一括で購入されていますか?
分割なら何回払いにしていますか?

回答よろしくお願いします(*´ `)

コメント

deleted user

夫婦2人で7キロの洗濯機使ってます!
子供が産まれても十分な大きさだと思います👍
大きくなったら洗濯物増えるかもしれませんが、わけて洗えば問題ないかなと!

一括払いで買いました!
増税前なので増税後と前どっちが安いか調べた方がいいかもです!

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    コメントありがとうございます(*´ `)
    七キロで充分なんですね(*´ `)うちは今使ってるものが小さいので2回回すようで=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    7キロか8キロで考えようと思います(❁´ω`❁)因みにですがどちらのメーカーお使いですか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きい方が大物洗えていいですけどね😊
    壊れたら次は大きいのにしようかなって思ってます笑

    TOSHIBAの使ってます!

    • 7月23日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    次買い換えるとしたら10キロ以上ですかー??
    TOSHIBAですか(❁´ω`❁)
    ちょっと見てみます(❁´ω`❁)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10キロ以上考えてます!
    まだ3年程しか使ってないので当分は壊れないと思いますが😂
    値段とデザインがシンプルで今の洗濯機にしました♫

    • 7月23日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    洗濯機中々壊れませんもんね(❁´ω`❁)
    うちも10年は使ってます(笑)
    10キロ以上のものだと大きいものも洗えて良さそうですね(❁´ω`❁)

    • 7月23日
うさこ

うちは10キロです。
子供がいると洗濯物増えますし
家である程度洗えるので
大きい方がいいかな❓っと思います😊

うちは一括です 🙌

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    コメントありがとうございます!
    10キロだと毛布とかも洗えますか?

    一括購入がやはりいいですよねー金利とか考えると(;>_<;)

    • 7月23日
  • うさこ

    うさこ

    全然洗えますよ~ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    乾燥までいっきにしちゃいます 笑

    • 7月23日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    毛布いつもクリーニング出していたので家で洗えるようにうちも10キロ検討してみようかな??
    おいくらくらいでしたか??

    • 7月23日
  • うさこ

    うさこ

    今 見たら12キロでした 😂💦うちはドラム式なので参考になるか分かりませんが
    24万くらいだったと思います💦 縦型の10キロなら
    もう少し安くあると思います😊
    うちも次は縦型買いたいです!😊

    • 7月23日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    色々ありがとうございます(*´ `)縦型のほうが洗浄力は高いみたいですよね(❁´ω`❁)
    家電量販店通って購入考えてみます(*´ `)

    • 7月24日