※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
子育て・グッズ

石川県のあわづグランドホテルに子どもと日帰り温泉を考えています。8ヶ月の子どもと入浴可能か、離乳食の場所があるか知りたいです。また、近くで子ども連れでランチができるお店があれば教えてください。

育休中に友達と温泉に行きたいねということになり、友達が石川県のあわづグランドホテルを調べてくれました。日帰りで温泉に入り、近くでランチをしたいなと思っています。
あわづグランドホテルに行ったことある方おられますか?8ヶ月の子ども連れで日帰り入浴大丈夫そうでしょうか?館内に離乳食をあげれそうな場所はありますか?
そして、近くで子ども連れでランチができそうなお店があれば教えてください!

コメント

今月行ってきました☺️
底上げのお風呂あるので大丈夫ですよ!うちの子はお座りして入ってました☺️
離乳食をあげれそうな場所はないです💦
子供の遊ぶスペースの椅子とかでなら食べれるかなくらいです💦
うちは、すぐ帰ったのでランチはしませんでしたので参考になれずすいません💦

• みんさと

みんさと

ありがとうございます!
    底上げのお風呂楽しそうです😆
    離乳食はどこか別の場所であげようと思います!
    参考になりました!!

• 7月24日
あお

めっちゃいいですよ❤️底上げのお風呂もですが、洗い場とか全部畳になっていて、子どもが歩くのも安心です😊脱衣所にベビーベッドとかもおいてあって、施設内にひろーい遊び場もあって、絶対楽しめると思いますよー❣️近くのランチは...あるのかなぁ?小松市街いけばたくさんありますが😂

• みんさと

みんさと

ありがとうございます!!
    それは、すごく生きたくなりました‼️😆
    小松市街ででも、8ヶ月の子ども連れて入れそうなお店ご存知ですか?😫

• 8月6日
あお

あ、でもお風呂は露天風呂とかもないかんじです!子どものことは考えてくれてるなーって感じですが😊
ガストやジョイフルなどファミレスはあると思いますが...あと本陣(うどん屋さん)とか。気の利いたお店は知らなくてすみません😂少し離れますが、イオンモール新小松はなんでもあると思います😁

• みんさと

みんさと

露天風呂はなくても子どものこと考えてくれてるお風呂なら十分です!ありがとうございます😆
    お店もありがとうございます😍そうですね、イオンがありましたね!!

• 8月6日