※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

妊娠、出産する前までハイヒールばかりで、マーキュリーデュオやジルス…

妊娠、出産する前までハイヒールばかりで、マーキュリーデュオやジルスチュアートなどフェミニン系?ばかり着ていたのですが、、
授乳に伴ってかバストサイズもかなりアップして、以前まで着ていた前述したようなブランドは着れなくなり、子供とお出かけするのでハイヒールもほとんど履けなくなってぺたんこのバレエシューズばかりになりました。
同じような方は、どこでお洋服を買っていますか??
スニーカーは短足なので似合わなくて、困ってます💦

コメント

☺️

こんにちは
まったく一緒で嬉しくコメントしました🎵
お洋服購入店は色々ですが新宿が多いです❗
今の時期ならマキシが楽でいいですょね~

• ゆ

わー嬉しい!新宿マルイですか?ルミネ?🤔
    サンダルもやはりハイヒールが可愛くて、いつも買えません💧(笑)
    マキシ良いですよね!!

• 7月23日
  • ☺️

☺️

どちらかと言うとLUMINEです!
    LUMINEの10%の日ガンガンお買い物しちゃいます🎵

• 7月23日
  • ゆ

ありがとうございます!
    新宿は人が多いしベビーカーで行くのは億劫だなと思ってましたが挑戦してみようかな…🤔

• 7月23日
パタパタママ

ミラオーウェンがTシャツやカットソーも程よく可愛く、デニムもおしゃれで安いのでペタンコ靴にも合うなと思ってミラオーウェン良く行くようになりました✴

• ゆ

ミラオーウェン私も好きです!ありがとうございます❤︎
    Tシャツとかデニムを着ているわたしを、旦那があまり好きじゃないみたいで買ってもらえなくて💧(笑)似合わないからですが(笑)
    でも楽チンで良いですよね😭❤︎似合うの羨ましい💦

• 7月23日