※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
家族・旦那

旦那のオナニーを目撃してしまいました💦金曜日は飲み会で深夜に帰ってき…

旦那のオナニーを目撃してしまいました💦

木曜日にお誘いされたけど、生理の終わりかけでごめんなさいしました。

金曜日は飲み会で深夜に帰ってきて、土日は実家に帰りました。

月曜日、ベビーは土日いつもと違う雰囲気だったから、刺激が強かったのか、1日中ぐずぐず…

夜は面倒を見てくれて、寝かしつけもしてくれました。
その間私はリビングでゆっくり、10時頃旦那とベビーのいる寝室へ。旦那は起きてました。

ゲームするから、とリビングへ行きしばらくしてからベビーはお目覚め。

リビングにあるおしゃぶりを取りに行くと、焦ってズボンを上げてビックリしていました。
私は「ごめんごめん」とおしゃぶりだけとって寝室に戻りました。

その後、ちょっと居づらくなってリビングには行きたくても行けませんでした💦

ベビーもなかなか寝ず、一緒に起きてたのですが
旦那は1時間後くらいに寝室に帰ってきて、いつもと変わらずでした😅

ちょっと心がモヤモヤしてます😅
どーしたら正解やったんやろ?

コメント

なぜモヤモヤしてるんですか??私からしたらまままみこさんの対応?は正解かな~と思いました(*^^*)
下手に突っ込んで「何やってるの??」なんて聞けないし、手伝うわけにもいかないし。「ごめんごめん」しか言うことないと思います(^_^;)

• ままままま

ままままま

何にモヤモヤしてるか、謎です😅

対応的にはよかったのかなー😅

• 7月23日

退会ユーザー

良かったと思いますよ(*^^*)変にいろいろ言っても お互い気まずいだろうし…
    「もっと何か言ってよ!」って思う旦那さんも居ないかと…( ̄▽ ̄;)

• 7月23日
^_^☆

わたしも同じ対応するとおもいます^_^

• ままままま

ままままま

もう何も触れずいつも通り過ごそうと思います😅

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも、あーごめんって言う気がします🙄あえて触れません(笑)