※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

香港でデモした人らを問答無用で警察とグルになったヤクザが襲撃しまく…

香港でデモした人らを問答無用で警察とグルになったヤクザが襲撃しまくってる日常とか怖すぎ😰1人によってたかってヤクザがムチみたいのとか傘の先で叩いたり刺したり...修羅の国すぎ💦親日の香港の人がTwitterで日本人観光こないでって言ってくれてて優しすぎ😢
お母さんの社員旅行で先月台湾だったから被ってなくて安心だけど今観光してる日本人は大丈夫なのかな

コメント

まーぶるちょこ

怖いですよね、、
人権弾圧が進んでますし、自由がどんどん奪われていってます。
もちろん日本もあぶないですよ。

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    日本にも色々被害出くるんですね😰あんな酷い事になってるのにニュースになってないのも不思議です😨

    • 7月23日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    中国も、韓国も反日が進んでますからね💦
    メディアの偏りに始まり、日本も中国みたいな国になりつつあると思います。

    • 7月23日
  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    そうなんですね😨💦
    コメント有難う御座います(* 'ᵕ' )

    • 7月23日