※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタmegu
妊娠・出産

夕方から頭痛やめまい、食欲不振があります。貧血かつわりか不明。血液検査待ち。経験者のアドバイスを求めています。

明日から13週目です!吐き気がするつわりは10週目くらいに落ち着いたのですが、先週辺りから夕方になると頭痛とめまいがします。気持ち悪い感じもあり夜ご飯がなかなか食べられません。日中は元気なのですがこれもつわりなのでしょうか??貧血なのかと思い鉄分はとってるつもりですがなかなか良くなりません。血液検査の結果が来月ならないと分からないので貧血なのかもまだ分かりません(><)
同じような経験された方いましたら、これしたら楽になったなどありましたらぜひ教えて下さい(><)

コメント

らあ

私も、質問者様と同じくらいから頭痛や目眩があり現在も続いています😭

カロナールという妊娠中でも飲める頭痛薬を処方してもらう、横になる、頭や首を冷やしてみる…など試してみました😌

• 初マタmegu

初マタmegu

お返事ありがとうございます😭
    21週目でもまだ症状があるんですね。カロナールは以前検診の時に貰ったのがあるのでひどい時は私も飲んでみようと思います!
    冷やすのも試してみます!

• 7月23日
  • らあ

らあ

カロナールも妊娠中に服用できるというものな故、やはりロキソニンとかEVEには負けてしまいますが( ˊᵕˋ ;)💦
    妊娠中のトラブルには参ってしまいますが、共に乗り越えましょうね🥰

• 7月23日
  • 初マタmegu

初マタmegu

そうなんですね😭
    やっぱり無理せず安静にするのが1番なのでしょうね(><)
    頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます😊
    ありがとうございます!

• 7月24日